Nicotto Town


何もかんがえてません。


振り振られ…

そんなに多くもない恋愛経験の話でもしてみようかとw

当時,好きな子がいました.でも,その子は先輩と付き合っていたみたいです.

とはいえ,その子とは仲が良かったので色々と相談を受けていました.

ちょうど,タイミング悪く先輩と喧嘩していたみたいで,作戦会議ならぬ相談を持ち寄られました.

話を聞くと,元々先輩に強引に言い寄られたとか,先輩だから断りにくかったとか.

そんな話.

女の子「まーさんも,好きな人いれば応援してあげるよ!」

まー「いや,僕が好きなのお前だし」

女の子「うっそーwww」

まー「いやいや,ホントホント.ここで嘘ついてどうするんだよw」

その後,彼女は先輩と別れて,僕と付き合うことになりました.


って話を教え子にしたら

「先生って,優しい感じだもんね!」

と笑われた.

・・・どーいう意味だよ


まぁ,その子とは比較的長く続いたんだけど,結局振られてしまったわけです.

色々と忙しさが重なって,あまり相手にしてあげられなかったのが原因.

「誰にでも優しくする」僕の性格にイライラもしてたみたいです.

いやぁ・・・女心って難しいもんですネ!!


アバター
2010/01/26 20:41
あらら・・・振られてしまったのですねTT;
でも「誰にも優しくする」ということは
まーさんは優しい方なのですね^^
女心って自分が女でも難しいって思うもんですよw
アバター
2010/01/26 20:37
難しいですねぇw
でも誰にでも優しくするのはいいことだと思いますよ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.