Nicotto Town



初日GETで~す☆。.::・'゜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.17cm
ワカサギ
1
13.89cm
キンギョ(黒)
1
10.71cm
オイカワ
1
13.74cm
ウグイ
2
24.90cm
ニゴイ
1
38.29cm
ギンブナ
1
18.60cm
ブラックバス
1
55.58cm
ニジマス
1
51.04cm
ライギョ
1
78.50cm
ブラウントラウト
2
60.16cm
イワナ
1
39.21cm
長靴(ピンク)
1
23.76cm
バケツ
1
37.15cm
ドジョウ
2
10.58cm
ハクレン
1
90.22cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
10.43cm
2010/01/26 17:36

1R目は、地球防衛軍イベントに参加して、少しですがカメットを捕獲!!
2R目(セレブ)はぱっとせず、3R目(セレブ)のラストにやっと釣れました(^_-)-☆

実は、2R目までちょっと可愛い子モードだったので、
ひまわりとスモールトートを持っていたのですが
いつものサンマとバケツに変えてみました!!
関係あるかな?!

地球防衛軍イベント、かなりガッカリでしたね・・・
たぶん、マフラーの販売が無ければ、もっと頑張ると思うけど、
30分ずっとカメットじゃつまらないです(>_<)
それに水槽が100コインは高すぎます!!

両方お部屋に飾ったので見てね☆。.::・'゜
************************************************************
スケート場に遊びに行って来ました♪
アルバムで写真を見てね~

初期服作戦は、今日も失敗しました~(>_<)
でも、お友達がプレゼントしてくれたので、ツノをGET出来ました(^^ゞ

アメリカザリガニ:お立ち台には、なんとか立てたのですが・・・
残念ながら1位はキープ出来ませんでした(・.・;)
************************************************************

アバター
2010/01/27 11:22
>しんちゃん☆☆☆さんへ

 コメントありがとうございます(*^_^*)
 コスモ水槽も、もちろん購入しましたョ!!
 高いから、昨日は1個だけにしたのですが・・・
 今日は、奮発して追加で2個も買っちゃいました~(*^^)v
アバター
2010/01/27 10:55
コスモ水槽購入もお願いします  
アバター
2010/01/27 05:40
>ぽこさんへ

 あら・・・間違っちゃったのですか~
 では、ぽこさんが節分の豆を育ててください♪
 頑張ってくださいね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/01/27 00:53
レアゲットおめでとう
間違えて川の真珠釣っちゃったよ
アバター
2010/01/27 00:21
>karintoさんへ

 うんうん!!スケート靴のために大好きな釣りも節約して
 ガチャも節約して頑張ったんだもん♪

 明日は、衣装とスケート靴両方買いたいね(*^^)v

 みんなが明日、豆真珠貝釣れますように・・・☆。.::・'゜
 これでOK(^_-)-☆
アバター
2010/01/27 00:19
>ひろさんへ

 ・・・ニコット山に行けば、誰でも行けるんだ~
 ごめんね、寝ててお知らせが遅くなっちゃった(^^ゞ
アバター
2010/01/27 00:18
>ヒロ爺3さんへ

 お帰りなさい!!お待ちしていました♪
 時差ボケは大丈夫ですか?

 頑張って地球をみんなで守りましょうね~(*^^)v
アバター
2010/01/27 00:16
>Nicoさんへ

 良かったね~!!楽しく地球防衛が出来て♪
 そうなんだ(@_@)49cmなんてとっても無理だわー
 やっぱり販売されるマフラーでいいわ(~_~;)

 実は、真珠貝が好きだから、今回の手抜きはちょっと許してるんだー
 48個部屋の前に、レアを混ぜて48個部屋を完成しなきゃ~
 明日から頑張るね(*^^)v
アバター
2010/01/27 00:13
>月のわんこさんへ

 カメットでヘトヘトになったから・・・
 いつもみたいに何ラウンドも出来なかったよ~
 最後に釣れてなかったら、きっと初日GETを諦めてたわ(~_~;)
 
 明日は、釣れますように☆。.::・'゜←これで大丈夫(*^^)v
 
 本当に、節分過ぎたら意味無いよね~
 もうツノを貰ったから、恵方巻きは出なくてもいいかな・・・
 1ヵ月後のフリマで頑張るよ~

 なんか昔に比べて、目玉が出にくいんだけど・・・
 気のせいかな??
アバター
2010/01/26 22:07
すごいなぁ…
私は豆真珠、釣れませんでした。

また、明日、挑戦します。

明日はスケート靴も販売されるようだし、
やることいっぱいだ~☆
アバター
2010/01/26 21:46
myutanすご~~~~~~~い!!!
レアも凄いけど、スケート場どうやって行ったの?
尊敬~~~~~~~~~~~~~~~♪
アバター
2010/01/26 21:36
地球を守るのって大変なんですね。
頑張らなきゃぁね。
アバター
2010/01/26 21:07
行ってきたよ~。教えてくれてありがとう^^

5番で釣ったんだけど、みなさんのおしゃべりが楽しくて、
あっという間に30分経ってしまいました。

普段は無料セットだからあんまり儲けられないんだけど、有料セットって楽チンだね。
カメットだったからなのかな?

最初に42センチのを釣って、それがベストでした。
49センチを超えないと、ランキングには残れないと教えてもらって、
みんなで頑張ったけど、なかなか40センチは超えませんね~。

豆を育てた真珠貝、すごくかわいいです。
アバター
2010/01/26 21:07
豆真珠も釣りたいから、普通も釣ったけどダメだった~
また明日がんばるよ!
カメットも、何匹か逃げられて、39センチだったかな・・最高が。
ランクインはあきらめたので、もう釣らなくてもいいかも^^;
ガチャの目玉さぁ、節分までに出ないと、意味ないよね!!
アバター
2010/01/26 20:24
>バービーさんへ

 全部逃げたった、それはすごいね(@_@)
 よっぽど大物だったのかな??
 私は21匹GETだったけど、最高でも37cmだから・・・
 でも、1匹はGETしないと釣竿もらえないよ~頑張って(~_~;)
アバター
2010/01/26 19:23
私も、きょう、カメット釣に行ったけど、1匹も、つれなかったよ。
それに、t卯木から次に、休む暇なくじゃあ、疲れちゃうよね。
ずっと、パソコンの前に、いないといけないし。
20分やって、やめちゃったよお。
アバター
2010/01/26 18:09
>ピースVさんへ
 
 ありがとう(^_-)-☆貴女も招き猫GET☆おめでとう☆。.::・'゜
 今回もかなり手抜きって感じがするけどねー(^_^メ)

 マフラー販売って書いてたよ♪
 買えるんだったら、無理に頑張らなくてもいいかな?って思うよー
 30分カメットばっかりは、とっても疲れるよ~(>_<)
アバター
2010/01/26 18:03
そっかー 今日が初日だったね。
招き猫がまだだったんで忘れてたよ。おめでとー。
その招き猫も今日やっとGET!

地球防衛軍のマフラーって販売するの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.