Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


カテゴリは日記


◆街のスーパーで見かけた 

もう、かれこれひと月ほど前のことになるかな、リアルな話で、
とある街のスーパーで見かけた、「ステキな名前」の片手鍋。。。
オレ的には、かなりびっくりしたと同時に少しうれしい気持ちにもなって、
つい持っていた、ケータイで記念写真をパシャリ!♪(#^ー゜)v

実は、こないだからブログに載せるか、躊躇してたんだ__(>_<,)

そのうえ、カテゴリは、日記、ニュース、ショッピング・・・
どれにすべきか悩んだけど、無難な「日記」にしておいたよ。


いっそ「ニコットフリマ」にでもしとけばよかったかなww?















     
 

アバター
2010/01/30 03:20
>y◎ttie
y◎ttieの予想をくつがえすよーなブログでないと、
合格点はもらえそうにないや・・・。
まだまだ、足元にも及ばない、未熟なとうこうでしたぁ(^^:
 
アバター
2010/01/28 02:08
えっへん!予想通りだったぜ~www
アバター
2010/01/28 00:44
>あすぱら さま
ま、「ステキ」かどうかは、ひとにもよりますよね。
むしろ、「こんなのあったんだ~」って言う驚きの気持ちの方が
大きかったかもしれません。
写真を撮ったのは、いけないことだったのかな__ (^^;
ま、名前が名前だけに、「勘弁してください」
えっ、「勘弁ならねぇ~」 ? そこをなんとか・・・・・・・・・・・・m(_ _)m
あすはらさんも、「 コムボのこないだの話 」で検索してみてください!
 
アバター
2010/01/28 00:35
>くぴっこ さま
もしも気になるようでしたら、、
gooあたりで 「 コムボのこないだの話 」 というキーワードにて
検索してみてください、
写真つきででてきますよ。ヽ( ^^)/~~~クルクルクル
 
アバター
2010/01/26 19:31
ステキな名前の片手鍋って・・・どんな鍋ですか〜??^^
アバター
2010/01/26 17:50
「ステキな名前の鍋」が気になります!
どんな名前なんだろう!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.