Nicotto Town


かおりの徒然


mayuちゃんへ

いつも伝言ありがとう^^
お礼に行こうと思ったら・・・
ホームに入れないんだ^^;
だから、ここに書くねぇ

カエルクラブは、カエル着ぐるみ無くても入れるよ~www

遠慮しないで入会してねぇ

待ってるよん^¥^

アバター
2010/01/26 20:27
すてぷ
アバター
2010/01/26 18:36
ありがとう^^
みんなかえる着てるから少し抵抗あるな^^
あれから課金したので
がんばってかえる手にいれるので
その時に入ります^^

うちのためにブログありがとう^^
アバター
2010/01/26 17:56
本当だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真っ白!!!!!!!!
アバター
2010/01/26 17:24
びびった・・・ww
カエルクラブっていうのあるんだね^^
アバター
2010/01/26 15:34
こんにちは^^かおりさん
カエルクラブをタウンでみかけたよ!
楽しそうね^^
アバター
2010/01/26 09:44
おはよう^^
今回のイベント楽しそうだね。
どんなキャラが出てくるのかなぁ。
がんばろうね!! ポチッ★
アバター
2010/01/26 07:49
おはおはww
ひさびさ訪問~
カエルクラブか~
おもしろそう。
ぁステプねww
アバター
2010/01/26 07:27
✿おはよう(☸・∀・☸)今日のイベントがんばろぉ♬✿
アバター
2010/01/26 01:52
かおりさん、♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
中々体調思わしくなくて 釣にもここにもこれなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.