Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、とんかつでした。

食べながらふと思ったんですが、
1枚の豚カツって、食べ始めは左から右からそれとも真ん中?
私は、昔は真ん中だったんだけど左端からになりました。

からしは使いますか?
前面に塗る、左端だけ、右端だけ、点点とつける。
私は、点々派で必ず一口目にからしが入るように食します。

キャベツは、やはりソース?マヨネーズ?ドレッシング?
私は、豚カツではソースです。
食べ方って人それぞれですよね。

アバター
2010/01/26 21:32
みゆ♬ 様
みそカツですかー、良いなー。
我が家では、出たことが無いので食べたことがありません。
アバター
2010/01/26 00:40
私も真ん中からいきます^^
辛子はつけますね~
一か所につけて、他の場所から取ってそこでちょんちょんと辛子をつけます。
キャベツは私はマヨネーズかな~~。カツはソースだけどね。
子供たちは味噌カツにするので、そのまま味噌で食べます(^_^;)
アバター
2010/01/25 23:49
アミュル 様
やはり、真ん中から行くのが王道のような気がします。
アバター
2010/01/25 23:32
私は真ん中!やっぱり美味しい所から食べないと~
ワガママ!って言われます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.