Nicotto Town



伝言板です 10


いつもステプ訪問ありがとうござします
こころから感謝します

 
最近忙しくしています
仕事はもちろんしてますが
毎週水曜日は手話サークル
時々アレンジフラワー4月には展示会あります
通信教育のラッピング レポートに苦戦
頭の中は 夢に向かって(美瑛でファームレストラン)
いっぱいいっぱいです

アバター
2010/01/31 10:29
おはよー!今日で一月も最後だなー。
アバター
2010/01/31 01:52
レポート ご苦労さんです
しっかり 遊んでくださいな
アバター
2010/01/30 22:03
こんばんは!(゚Д゚)ノ豆真珠トッタドォォォ!!!
アバター
2010/01/30 20:34
こんばんは 心地よい風に乗りステプです。
アバター
2010/01/30 15:05
こんにちはー!3時のおやつ食べながら巡回w
アバター
2010/01/30 14:20
こんにちは❤やっと週末来ましたね!チョッと疲れがたまってるので、昼寝したいなぁwカメットLは封印中w
アバター
2010/01/30 13:34
こんにちは^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 12:47
今日は忙しくバタバタしてます^^;
アバター
2010/01/30 10:52
【Gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))ステプ
アバター
2010/01/30 10:40
こんにちは♪♬
カメットリーダー釣れなぁ~い ^^
もう釣れましたか!?
アバター
2010/01/30 09:17
おはよう^^
最近肩こりが。。。まさか〇〇肩??
アバター
2010/01/30 08:44
おはようさん さん
アバター
2010/01/30 08:38
(◕о◕)おはようございます♪
今日も明日もニコニコな1日になりますように✿
明日は訪問お休みシマス
アバター
2010/01/30 07:51
おはようです^^
アバター
2010/01/30 06:11
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/30 05:22
おはよう♪( ^∇^)σ=σ[ポチ!! お届けでーす。
アバター
2010/01/30 02:30
ルッコラさん、おやすみなさ~い^^
アバター
2010/01/30 00:28
ワンコらしくなってきましたが、チワワがこないです~
ゴシックに向けて貯金すべきかどうか悩んでます~
アバター
2010/01/30 00:19
竹の子に腹黒巻き、節分前に揃ってよかった!え、節分は恵方巻きですって?今年から腹黒巻きになりました!
アバター
2010/01/29 23:38
今晩は、いつの間にか?2日間寝てばかりです^^白ガチャ終了です。
アバター
2010/01/29 22:39
新たに確認されたカメットLなるものを捕獲に行ってきます。
アバター
2010/01/29 22:18
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚コンバンワ…ステプに参上しました♪
アバター
2010/01/29 19:14
ただいまです^^
アバター
2010/01/29 15:44
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ 今日はお天気も良く暖かな一日ですね^^
アバター
2010/01/29 14:01
こんにちわ~お天気良いね♪
明日来客があるから忙しいよ。
アバター
2010/01/29 13:03
こんにちは 久々にいい天気で気分がいいです。
アバター
2010/01/29 12:42
こんにちは^^
今日はとっても良いお天気☀
ステプお届けしま~す*☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/01/29 12:09
こんにちは♪♬
節分イベント開催ですね。
色オニ兄弟を見つけないとね(*^^)
アバター
2010/01/29 11:46
今 鬼探しました よしよし
アバター
2010/01/29 11:21
こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃すてぷ
アバター
2010/01/29 09:54
おはよー!白ガチャ、目玉はみみだけ出たw
アバター
2010/01/29 09:23
おはよう(*゜▽゜ノノ゛☆今日はいい天気☀で元気にポチッとお届けでーす^^
アバター
2010/01/29 08:13
おはよ~❤白ガチャ目玉が全くでないわぁ。もう回さないかも(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2010/01/29 07:51
おはよう❤これから始まる課金の嵐・・・
神様、弱い私をお許しください^^;
アバター
2010/01/29 05:47
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/29 05:17
おはよ。金曜日ですね。色おに兄弟、忘れずに。
アバター
2010/01/29 00:51
お邪魔いたします!タウンでお見かけしましたが、ビビって声掛け出来ませんでしたm(__)m
今度おみかけしたら、お話相手になってください!
アバター
2010/01/29 00:38
こんばんは~
ワンコアイテムでルンルンだけど
ガチャは厳しいです~(T_T)
アバター
2010/01/29 00:30
この骨ね、ハッポウスチロールで出来てるのね。でなきゃ持てないワン ワン ワン!
アバター
2010/01/29 00:12
夢があるってステキですよね♥
応援してますよ~(。→∀←。)
アバター
2010/01/29 00:00
こんばんは。
明日は赤鬼探し。
カメット釣り・スケート・とイベント続きですネ。
アバター
2010/01/28 22:38
今晩は、睡眠不足で眠い!毎日朝5時30分に起きるので疲れます。
アバター
2010/01/28 22:07
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/28 14:07
こんにちは(●^o^●)
今日はうっとおしいお天気です…
アバター
2010/01/28 11:05
おはよう❤私もやっと、ペットパークデビューを果たせました^^
アバター
2010/01/28 09:35
おはよー!白ガチャ始まるねw
アバター
2010/01/28 09:17
おはよう゚・*:.。..。.:ステキポチお届けでーす^^
アバター
2010/01/28 06:47
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/28 05:52
おはよ。天気予報だと雨になるって。
アバター
2010/01/28 01:53
おはようさん さん
アバター
2010/01/28 00:08
頑張ってね
アバター
2010/01/27 23:50
こんばんは☾タウンイベントについていけてないです(*´ェ`*)友人宅から帰宅後のステプ巡回♥
アバター
2010/01/27 23:11
こんばんは。
今夜もカメット釣り一本です。
肩が異様に凝って眠くて死にそうです。
アバター
2010/01/27 22:55
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
スケート帰りのステプです^^ぽちっと^^
アバター
2010/01/27 22:36
今晩は、きょう寒かった?空気が乾燥しているよ、気をつけてね。
アバター
2010/01/27 21:47
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノステプダッシュッ!!
アバター
2010/01/27 19:04
こんばんわ^^夕飯も終わりコタツでのんびり♪
アバター
2010/01/27 14:12
ただいまです^^
アバター
2010/01/27 12:28
こんにちは^^
カメットもう釣りましたか?
私は あとで釣ってきま~す(^-^)

ルッコラさん いろいろ忙しそうですね
頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/01/27 11:47
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは~ すてぷ ^__^
アバター
2010/01/27 11:04
こんにちは♪♬
アバター評判通りいい映画でした。
3Dメガネがくもってて観えにくかったです~ww
アバター
2010/01/27 10:56
おはよう^^2度寝したら寝坊してしまいました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
アバター
2010/01/27 10:53
チャオ♪(´・ω・`)ノ  こんな私でも姫になることが出来ました♪ま~たく上品ではないですけどww
アバター
2010/01/27 10:44
おはよー!カメット捕獲楽しい!!
アバター
2010/01/27 09:24
雪だるまの壁紙が昨日まで出てなかったのに
出てないのにツノだけだと思ってた私。
ツノ欲しいな~
明日こそは~!!
アバター
2010/01/27 08:35
おはよう^^
カメット釣り、30分頑張るのは
結構しんどかった~^^;
アバター
2010/01/27 08:31
おはようです。久しぶりのいい天気です。
アバター
2010/01/27 05:49
おはよ~。今朝も寒いよね。今日からスケートだね。
アバター
2010/01/27 05:42
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/27 00:52
久しぶりに タウンで遊びました
アバター
2010/01/27 00:35
地球防衛軍カメットに対抗してくわがた攻撃軍を作りました!志願兵を募ってます!
アバター
2010/01/26 23:37
今晩は、きょうは寒かった><リハビリ行くのやめようかと、思った。
アバター
2010/01/26 22:54
カメット釣り。。。。。カメットばっかり釣れるのもなんともねぇ~って感じです。
アバター
2010/01/26 21:23
お久~まだPCの調子が悪いです。
アバター
2010/01/26 20:54
こんばんは♫ 無理しないで頑張ってくださいね♡
アバター
2010/01/26 20:22
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
相変わらず、忙しそうですねぇ~^^;
無理しないでねぇ^^;
アバター
2010/01/26 19:17
こんばんは。訪問・コメント等ありがとう。
ただいまカメット釣りに夢中です。
記録47.76センチです。
アバター
2010/01/26 18:30
ただいまです^^
アバター
2010/01/26 18:05
こんばんは☾心を込めてポチ✿
釣りしたいっけど時間がない~;Д;
アバター
2010/01/26 17:41
こんにちわ^^今日はお友達が遊びに来てくれて楽しかったよ。
アバター
2010/01/26 16:03
室内のラブリーマンションやっと完成ですWWW
アバター
2010/01/26 15:01
こんにちはー!午後の仕事も頑張るよー
アバター
2010/01/26 10:55
おはよ(。・ω・。)ノ♡ 今朝、目覚ましが鳴る前に夢に出てきた人は「和田アキ子」でした(´・ω・`)
アバター
2010/01/26 10:33
メンテナンス中の訪問です。ステプ。
アバター
2010/01/26 09:30
おはようステプ♪♬
メンテですね、3Dアバター観に行ってきます~(*^^)
アバター
2010/01/26 08:04
おはよー❤長いメンテ明けが楽しみだねぇ!ww
アバター
2010/01/26 07:15
おはよう^^
夢に向かって頑張っているのね~。
すばらしいわ!!
開店したら、きっと行くからね❤
アバター
2010/01/26 05:45
おっはよう!!ステプお届けでーす(◎´∀`)ノ
アバター
2010/01/26 05:05
おはようござます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/01/26 04:46
おはよ。今朝は冷えるね。
アバター
2010/01/26 01:28
元気元気 から元気 今日も行くぞ~
アバター
2010/01/26 00:34
トラしゃち御殿目指して戦った日々、6匹捕獲でしたが悔いはありません!有料釣堀ができたら又頑張りまっす
アバター
2010/01/26 00:07
わ~素敵な夢ですね~
ルッコラさんの夢が叶ったら行かせてもらいます~
アバター
2010/01/25 23:24
夢、すばらしいですね。見習いたいです。
アバター
2010/01/25 23:00
今晩は、きょうも出遅れ!3倍タイムは、どうやら出来そうもないや^^
アバター
2010/01/25 21:49
(o・ェ・o)ノコンバンワ…今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2010/01/25 21:23
こんばんは。
忙しい中でのご訪問ありがとう♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/25 19:57
ステプのお届けです♪
いつもかわいいですねー✿
アバター
2010/01/25 15:30
こんにちは♪♬
今日の練習も暖かくて良かった~。
今週も宜しくです(*^^)
毎日忙しそうですね。
アバター
2010/01/25 13:07
こんにちわ^^今日は寒いね。今週も宜しくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.