Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


壊れてますか? 青ガチャ11弾  6日目


やっと  鬼さんの 長袖Tシャツ出たぁ~と喜んでいたら 続けて4回も^^;∧
計 5枚も出てきました  なじぇ? 壊れてますか?  ̄^ ̄;)

しかも ダブダブだから ニコ友さんに 贈ろうと思ったら 異性には NG! どうして?長袖Tシャツって 贈れないの???? はぁ~ じゃんねん(T^T) 背景とツノさんお礼が出来ると思ったのにな

ってなわけで  ダブダブ山が 倉庫に出来てます もし ニコ友さん&お知り合いの方で欲しいのがありましたら 是非 お声をかけて下さい  コンプにご協力いたしますよ  ちなみに 私 恵方巻きが まだです 1度 交換相手がみつかったのですが 急遽 キャンセルになってしまったので もし ダブリをお持ちの方で 交換してもいいよって方がいましたら 宜しく御願い致します
 
ダブリです↓

鬼さんのネックレス 3
鬼さんのスカーフ 2
鬼さんの長袖Tシャツ 4
寅年の節分 1
豆まき 1
雪あそび 2
カミナリピアス 2
カミナリ指輪 1
鬼さんの靴下 3

鬼さんのツノ1もありますが 希望の方は 恵方巻きとの交換が条件ですので それ以外の方はご遠慮願います (他の物と恵方巻き交換条件はOKです)

アバター
2010/01/27 18:53
目玉が揃わない限り、終われないのがガチャですよね、、、
ま、だからこそ他のが出てなくても大船に乗った気分で
『いつかは出るよね~~~』なんて回せる訳ですが…。

相変わらず、フリマって静かというか、、、あの時の喧噪とか騒然とした感じが
ウソのように、私の出品品は凪いでおりますわww
アバター
2010/01/26 01:25
ユンちゃん ブレありがとうございます!
 明日、でるといいですね! 私も今日やっとTシャツと梅模様が出たの。毎日どきどきだよ。
アバター
2010/01/26 01:08
あはは、壊れてますね、それは^^
私はまだ回してないので、限定服が出てから追い上げますー!
アバター
2010/01/25 22:46
ガチャ壊れててもまだTシャツとかだもんいいよ(ノД`)シクシク
アイテムダブらず・・背景ダブダブ
家のガチャ ドリ5 アイテム2 背景3 の割合で毎日出てますが・・・
新アイテムなんて1日1個さ~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ
やってられるかぁ~~~ちゃぶ台返し゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アバター
2010/01/25 22:16
ユウさんへ
そちらは 2枚ですか?  なんか 毎回ガチャ 目玉が出にくくなってるような気がしませんか?
それとも 私達のガチャだけ おかしい?  恵方巻きお互い早く出て ガチャから 解放されたいよぉ
コンプして これからのイベントなどに備えて Cコイン貯めたいですね
アバター
2010/01/25 20:31
私も今日Tシャツが2枚出ました^^;
ガチャの調子変ですよね~(>_<)
Tシャツ、異性にも贈れたらいいですよね;
きっとサイズなんかが関係して贈れないんでしょうね(;´Д`)ゲームなのに(笑)
恵方巻き、なかなか出ませんね~;
私も今日も出なかったです^^;
アバター
2010/01/25 14:53
まりもさんへ
ありがとう♪  お気持ちだけで十分ですよ もし いたらの話ですから お気になさらず
アバター
2010/01/25 14:20
あとは 恵方巻き だけでしょうか?
う~ん・・・ ゴメンナサイ、ダブってないです(> <)
うちも普通品ならダブダブ山あるんですが^^;
良い交換相手さん見つかりますように!
アバター
2010/01/25 14:14
みらいさんへ 
お互い 明日も 回して ゲットに励むしかないかしらね^^;∧

お互いのガチャ 目玉無しですかね?
アバター
2010/01/25 11:04
おはよ~^-^
私のガチャは背景専用のようで・・・今日もダメダメでした><
Tシャツ出て 良かったですね^-^明日もがんばります(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.