Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ばとんw


゜。°。°。°

゚+o。o。o+゚゚+o。o。o指名されてなくても暇仔ゎやろうo。o。o+゚゚+o。o。o+゚


り主の名前は? 

  
 凌クン


り主から「会いたい」と電話があったら 
   

 どこに住んでいるかで決まる!!

 
り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!! 
  
  照れる~///wwwww(嘘

  もちろん 蹴り飛ばします^^

り主の横顔がとても綺麗だったら? 
      

  見るw

   
り主からいい匂いが!!貴方ならどうする? 
        

  イイ匂いしますねーっていうだけww


り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら? 
 

  んじゃ、泊まります??(笑wwwwwww
  うそです、帰ってって言いますw


り主が抱きついてきたら?

  
  普通に逃げますw


り主が泣いてしまったら?


  相談のるー

り主に言いたいこと

  

  これからもyasu様を愛し続けましょーw
  

   

後に送り主は好き?


  もちw


のバトンを男女問わず友達10人に送ってね(送り返し可)


  ふりー  あっ、リア友にはぜひやっていただきたいw

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

  あざました~

アバター
2010/01/27 18:03
キスしていい?
って訊いただけで俺蹴り飛ばされるのかよwwww

もらってくれてさんきゅ★
そしてクン付けしなくていいのにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.