Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


料理な週末♪


昨日は

ひき肉とひよこ豆、マッシュルーム入った

キーマカレー♪


今日は

ぐっと和風に

ぶり大根♪


とっても料理な週末だったのよ

(。・∀・)ノ”ぁぃ

アバター
2010/01/26 14:02
自炊するんやぁ~
エライなぁ~~~☆^^
アバター
2010/01/25 20:14
自分でブリ大根作る男性ってめずらしいですよね^^
ニコ友(♂)は、最初に会った時、真夜中なのに小豆煮てぜんざい作ろうとしてたけど~^^;

駅前でキャッチされて献血ルームへ…。
採血速度が並みの男性より速いと誉められ?て複雑な心境ーー;
アバター
2010/01/25 13:35
ひよこ豆を抜いたキーマカレーを私にも作ってくださいwww
豆嫌いなもんでwwww
アバター
2010/01/25 07:50
ケンケン・・・・嫁にこないか!?プー!(*≧m≦)=3
アバター
2010/01/25 07:25
どっちも美味しそう~。
ひよこ豆入りのキーマカレーなんて、本格的っっ☆
朝なのに、カレーが食べたくなってきました。
アバター
2010/01/25 01:16
ブリ大根いいなぁ~~! 食べたいなぁ~~!

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2010/01/24 22:12
あ、おなかすいてきちゃったよぅw
アバター
2010/01/24 21:22
こんばんは

私は毎週月曜日が料理当番だったりします、ああ、明日は何を作りますかねぇ、う~ん。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.