Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


願い事

画像

サークルでお部屋訪問でナイスアイディアーを頂き、早速実行してみました^^;
バレンタインのアイテムも出ているので
いっその事、節分の豆まきも出来る廊下と
恋愛祈願も出来る神社を造ってみました~♪☆

アバター
2010/01/25 12:28
えりこりん!
ご利益あるぞ~はて?賽銭はケチると効かないかもよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
豆まきも鬼さん役でいらしてくださいね!
アバター
2010/01/25 12:26
ステラちゃん!
うひょ^^うれP-
あんあんと遊び見来てくださいね^^
そだね!おてんば姫にピッタリのお部屋かも
アバター
2010/01/25 12:24
maimeroちゃん!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン・・留守だった
アバター
2010/01/25 11:43
すんごいわぁ 素敵ですね!
恋愛祈願してきました❤
うまくいきますようにお願いします❤
豆まきも やりに来ますね!
アバター
2010/01/25 11:43
mimoさんのお部屋は立体感があって素敵!
あんあんちゃんと一緒にまた遊びにこなくては

今日はお姫様で来たの
かぐや姫になった気分だったわ(^_-)v
アバター
2010/01/25 10:19
最近、遊んで無いねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
って私が悪いのだ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)く
アバター
2010/01/25 07:32
大喜さん!
そんなに、大それた物ではないですよ激(๑→ܫ←๑)照
今回はお手軽に仕上がりましたからね!
そして、難しい事は分からないし(|||óฺ‿ฺò)
PCに詳しい方が羨ましいです
アバター
2010/01/25 07:29
ばぁどさん!
あははは^^来ましたか!!うふふっ^^
しばらく竹の魅力から抜け出る事はなさそうです
アバター
2010/01/25 05:18
いつもながら、こういうセンスはスゴイなあ!と感心させられます。
当然、こういう部屋つくりのアルバムなどは貴重な記録に「なるでしょうねえ?
崩すのもったいないなあ?
記録としてデータ登録して、好きなときに呼び出す機能があればいいなあ?
でも、容量食うだろうから、アウトサイドでないと無理かなあ?
アバター
2010/01/25 01:16
おおおお
きたきた
いい感じの集大成ってとこですかねえ
やっぱし竹は使ってみたいなあ^^
アバター
2010/01/24 22:03
レオンさん!
バレンタインアイテムが出ましたが余りにも可愛いので
今回はパスしようかな~と思っていましたが
つい!買ってしまいました・・あははは^^
派手派手可愛い系は居心地悪すぎますのでコッソリとお池にしてみました^^
愛に溺れてください
アバター
2010/01/24 22:00
kakaさん!
お部屋にも遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2010/01/24 21:59
あんあんちゃん!
うんうん^^
で、鬼さんは誰?
アバター
2010/01/24 21:57
和とバレンタインが何気に合ってるしw
なんかすごい落ち着きそうな作りです^^

バレンタイン風船?使えそうですねー
アバター
2010/01/24 21:43
あいかわらず、すげーな!!!!
アバター
2010/01/24 21:39
参拝にあとで行くねー♪
豆まきに参加です。。。ノ
アバター
2010/01/24 21:07
マサさん!
愛の溢れる神社に参拝して素敵な彼女を見つけちゃって^^
アバター
2010/01/24 20:25
いつ見てもアイディア豊富やね♪
アバター
2010/01/24 19:34
ちょさん!
うはぁ^^うれP~~~~~~
あうあうwwww昨日はご一緒できて楽しかったです!
沢山メモしてきましたよ
次回もご一緒できると嬉しいです^^
アバター
2010/01/24 19:32
ムーちゃん!
バレンタインアイテムね~~~~><可愛いけど
おばちゃんには眩しすぎちゃって(|||óฺ‿ฺò)ヾ
まぁ~この位なら許せる範囲でしょ^^;
アバター
2010/01/24 18:41
昨日はどうも~。
mimoさんの部屋は雰囲気あるな~~~♪
アバター
2010/01/24 18:37
Σ(´▽`ノ)ノ ォォォ♪ mimoちゃんらしい和風のたたずまいがステキだね~
一瞬 この屋根アイテムっていつ出たのかしら~と思っちゃった^^
o(・∀・`*) Good♪ 落ち着きがあってオトナだね~(ノ∀≦。)ノぬふぅ~
アバター
2010/01/24 18:19
えみりーさん!
はい^^ラブラブハートの池で体清めてください!
キット恋愛叶うでしょう.*゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+
アバター
2010/01/24 18:13
恋愛祈願ですか・良いですね・その響き〜
アバター
2010/01/24 18:09
ぐるぐるちゃん!
神様からお告げがありました!『恋愛事叶うでしょう^^』
アバター
2010/01/24 18:07
お祈りするうう
アバター
2010/01/24 17:10
minoさん!
相手ですか?それは、これぞと思ったら押し倒すのみ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ御免ごめん
minoさんがそんな事したら地球防衛軍から逮捕されちゃう!!
そそ、同姓に走ってみる?あははは^^それとも、人種を超えた愛を求めて
ペットタウンでナンパしてみますか?
アバター
2010/01/24 17:05
ぐるぐるちゃん!
恋愛の神様でも有るのでお参りしてください^^
アバター
2010/01/24 16:53
恋愛成就……まずさきに、相手を見繕っては戴け
ないでしょうか……。ひとり恋愛って、なかなか
に寂しいものがあるので……。
どなたか、素敵な殿方っていらっしゃいませんか
ねぇ(笑)?

あ、お姫様でもいいのよ?
アバター
2010/01/24 16:45
ゎー
すごーい
上手☆ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.