Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


きらりん☆☆☆

画像

◆機嫌がいいようだ

最近、オレのいうことをよくきくようになってきた、
ますますかわいい愛猫、Nike ( ^▽^)/

ついこないだまでは、命令すっとぼけ~だったのに・・・。

ここのところ、芸をしたときに、「きらきらりん☆☆☆!」

輝きの星が出るようにまでなってきたよ

                   ♪゚.+。:.゚ヽ('∇ '。゚.:。+゚









 
 





 


アバター
2010/01/28 01:11
>くぴっこ さま
たま~~にするから、うれしさ倍増なのかもしれないぞ!
そんなに、毎日ダンナに「綺麗だよ」ってお決まりのように褒められるより、
3日にいっぺんくらいの方が、
実感あって、いいのとちがう?(おこられそ~~Ψ(`∀´)Ψ)www
 
アバター
2010/01/28 01:04
>y◎ttie
何でもサンプルは、旨そーに見えるもんだ。
そんでもって、
実際の料理は、色や鮮度がちがったり、盛りが貧弱だったり。。。
よくあることだ(=そんなに、しょっちゅうあってはいけない)。
「も~~二度と来るかこんな店・・・!! 」~~(*゜皿゜)=3キィ
 
アバター
2010/01/28 00:54
>春蝶ねーさん!
そうですね。
オレ、最近、頭ん中ネコ(Nike)ばっかですぅ~~
気がついたら、オレの額が、「キラりん」してないか
心配で、心配で・・・ (;゚Д゚)ノ
 
アバター
2010/01/28 00:49
>コロポックル さま
へへへっ。。。
苦労のたまものです。
参考までに、今回のメンテで、「きらりん☆☆☆」の輝き時間が長くなったとか?
これは、修正される前のモノですからね。。。(´ー`)
 
アバター
2010/01/24 18:35
うちのネコはたまーにしかきらりん☆してくれないです~。
アバター
2010/01/24 12:36
そうか、背景だとみえるのね~☆
わたしの部屋白いから、きらりん出てもあんま見えないんだよ~~~w

てかさ、白いきらりんはでるけど、あのサンプル画像みたいな色がついたきらりんって出なくない?
アバター
2010/01/24 11:14
うまく撮れてますね。
これでこむぼさまも、立派な「オ・ヤ・バ・カ☆」

ううん、こういうことはバカになったもの勝ちですわ。
きらりん、かわいいですね。
アバター
2010/01/24 09:28
星が飛ぶところを良く写真に撮れたですねぇ~
素敵なお部屋にキラリンNikeちゃん~可愛いなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.