Nicotto Town


かおりの徒然


1月24日伝言板

画像

やっほ~

皆さんの協力で沢山カエル沢山集まってくれました

感謝でつ^^

最後は、こうなるんです。。

並んでるのは、アルバム見てねん

アバター
2010/01/25 17:22
友ダチみんな大好きだ∑結婚して(←タヒw)ステプだYO^^b
ココじゃないかもww
ごめんなさい^^;
アバター
2010/01/25 16:24
こんにちわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2010/01/25 14:08
うーん、交換を頑張るしかないよねぇ・・・
天使の羽は白ガチャでまだ出る可能性あるけど
アバター
2010/01/25 11:08
^¥^
アバター
2010/01/25 11:00
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
またうんじゃらげな月曜日が来てしまったw
今週もよろしくです~♪
アバター
2010/01/25 09:52
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/01/25 09:45
こんにちは☁◎_◎今週もヨロシクケロ♬
また一緒に遊ぼうねケロ♪
アバター
2010/01/25 09:07
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
アバター
2010/01/25 08:23
かおりちゃん、おはよー♪
今日は清々しい朝だよ(*^^)v
今週も宜しくネ♥
アバター
2010/01/25 07:40
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/25 06:49
おはゆ 今週もケロケロ集会あるかもしれないね。
アバター
2010/01/25 06:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪  早いもので1月も残り1週間だね 早いねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2010/01/25 06:00
今日もありが㌧✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/01/25 05:53
(*‘∀‘*)*.:☆・おはよう.。ステプ* ★。良い一日にります様にぃ~☆.。.:*‘・:★.
アバター
2010/01/25 05:46
おはようございます
アバター
2010/01/25 05:18
おはようございます^^ 夕べは久々に焼肉というものを食べましたww
アバター
2010/01/25 03:51
ぐっすりお休みなさい、かおりさん、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/25 02:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/01/25 02:01
かおりさん^^ こんばんわ 
お部屋の模様替え 頑張るぞぉ~~~ 
おぉ~~~☆^^
アバター
2010/01/25 01:54
こんばんは(^o^)/巡回すてぷ(^_-)-☆
アバター
2010/01/25 01:36
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆ ステプお届け
アバター
2010/01/25 01:16
こんばんわ✿お休み前のステプお届けします^^
 おもしろい写真ですねw
アバター
2010/01/25 01:04
おしゃべり広場行ったんだけどなぁ・・
残念。。また次回に・・
アバター
2010/01/25 00:54
池が凍っても 冬眠せずに すてぷケロロw
アバター
2010/01/25 00:52
うちも天然で~す^^
アバター
2010/01/25 00:48
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/25 00:24
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/25 00:02
かえるくんたちが暗闇にまぎれてる~!!!
タウンで消える・・・最近やってないです~^^
アバター
2010/01/24 23:50
こんばんは~ぽちっとな♪
アバター
2010/01/24 23:15
おやぷみなさい(´◉◞⊖◟◉`)★
アバター
2010/01/24 22:45
おやすみなさい^^


ケロケロ合唱したのかな?w
アバター
2010/01/24 22:22
12時過ぎると、どんどん真っ暗になりますよね。
アバター
2010/01/24 22:11
こん(=^・^=) ノ 今日はモヒってきましたにゃんw
アバター
2010/01/24 21:37
(*^□^)ノ こんばんは♪庭に鳥の餌場を作ってみましたヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡
昨日はパラレルにはまり合流出来ませんでした><
アバター
2010/01/24 21:35
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2010/01/24 21:26
こばわー♬ステプぽちっと
アバター
2010/01/24 20:53
ステプポッチン✿
アバター
2010/01/24 20:27
( ゜▽゜)/コンバンハ

暖かい日でのんびりできたよぉ (⌒^⌒)b うん
アバター
2010/01/24 20:23
^-^
アバター
2010/01/24 20:21
こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃
見えないよ~w
アバター
2010/01/24 20:17
昨日のカエルの集まりは楽しかったです!!!
お疲れ様でした!!!
アバター
2010/01/24 20:01
遅くまでいたんだwwww
アバター
2010/01/24 19:42
こんばんは^^
カエルさんいっぱいですねww
アバター
2010/01/24 19:37
こんばんは~
何となく鼻がむずむず?
もう花粉飛んでるのかなぁ~
アバター
2010/01/24 19:20
こんです^^
今日は英検でした^^;

カエルさん…皆さんステキすぎる…!!
みなさん楽しそうで何よりです!
アバター
2010/01/24 18:53
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/24 18:42
こんばんわあああ^^
アバター
2010/01/24 18:35
❤ ( ^∀^ )( ^∀^ )( ^∀^ )❤
アバター
2010/01/24 18:20
こんばんは~風邪に注意です(´・ω・`)
アバター
2010/01/24 18:15
こんばんは。ステキ☆ポチ~っと配達便です。
アバター
2010/01/24 17:54
*。(o'∀')b。こんにちは、
今朝は氷も張らず霜も降らず風もなく、気温は12度で暖かい日でしたが、日が落ちて寒くなってきました。
風を引かないようにお大事に(人'д'o)ネッ。

昨夜の集会には声をかけてくれて(人'▽`)ありがとう☆。
またの集会の時にもヨロッ(●^_^●)♪ (人'д'o)ネッ
アバター
2010/01/24 17:50
こんばんは~♪
昨日はギリギリになってから行ってみたけど、
合流できなかったみたいです^^;
また次回楽しみにしてまーす^^
アバター
2010/01/24 17:29
壁|●・ω・)ノこんにち月火水木金どぉn♪
アバター
2010/01/24 17:28
こんばんは~
行けなくてごめんね><
アバター
2010/01/24 17:23
昨日は、落ちたら本体に帰れませんでしたガックリ
✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/01/24 17:19
こんばんは^^
今日やっと招き猫が釣れました♪
アバター
2010/01/24 17:11
かおりちゃ~~~ん、
せっかく誘ってくれてたのに
行けなくてごめんねぇ~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
また誘ってね!!↑の写真楽しそうだね❤ あははw
アバター
2010/01/24 17:02
こんにちわぁ、ステプです☆彡 
ステプ返し、ありがとうございますッ(^^)
アバター
2010/01/24 16:25
こんにちは~(^-^*)/
何もしていないのに、あっ…と言う間に
週末が終わっちゃいそう~www
アバター
2010/01/24 13:58
こんにちわー 今日はいい天気だねぇw明日から学校だけどがんばるよww ぽちっとステプ!
アバター
2010/01/24 13:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 楽しかったです^^
いつも、ありが㌧です
やっぱ、かおちゃん最高やぁ♬
アバター
2010/01/24 13:34
カエル同盟タウンイベント企画しました。詳しくはイベント掲示板へ
アバター
2010/01/24 12:59
コンニチハ。

私の恵方巻きだけ
細いような気がする・・・。

アバター
2010/01/24 12:07
ステプで~スカイマーク (^^;
アバター
2010/01/24 11:46
おはよぉー(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/01/24 11:15
お疲れです。
画面から落ちて
たどり着いたのが管理人サンのいた第2班で
最後までいました。楽しかったです。アルバム参照
アバター
2010/01/24 11:04
こんにちは^^
今日もガチャはドリ券ばかりで、目玉も出ませんでした(ノ I `。)
アバター
2010/01/24 10:42
おはよう^^
真っ暗になるまで遊んでたのね。
アルバム見たら薄っすら見えましたよ。
夜遊びは楽しいね!!ポチッ★
アバター
2010/01/24 10:36
ぉはよぅ☀巡回中・・・あなたにも、どうぞぉww(●´艸`)
アバター
2010/01/24 09:55
おはよお~うございますっ(。⊃Д`。)ねむねむW
アバター
2010/01/24 09:36
おはよ^^

青ガチャ不調なんで青コーデにしてみました・・v
アバター
2010/01/24 09:28
途中で帰ってごめんね

色々とツラクなった^^:
アバター
2010/01/24 09:27
(。´◕ω◕`。)ノこんにちは
アバター
2010/01/24 09:21
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿きょうもがんばぁ♬
アバター
2010/01/24 09:15
┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪エエ天気だにゃ。。
アバター
2010/01/24 08:28
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/24 08:08
おはょう、カエル並びをアルバで見たよ(●^o^●)真っ黒
アバター
2010/01/24 07:33
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 昨日夕方の雪は全然積もらなかったよぉ 今日も休みだぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2010/01/24 07:14
昨晩はすみません、寝てしまいました、また誘ってね。
アバター
2010/01/24 06:31
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/01/24 05:42
おはようございます^^ 1月最後の日曜日どう過ごそうか思案中ですww
アバター
2010/01/24 05:20
夕べは 楽しかったケロね  おつかれさまでしたあ。
アバター
2010/01/24 04:58
✰真夜中の訪問✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

今夜は三部隊並んだみたいだね^^♪
アバター
2010/01/24 02:57
今日はありがとうございました♪少しでもあえて嬉しかったです!

途中から本アバの方でムーンウォークやり始めたらサブの方の回線切れてしまっていましたw

それから集会開いてくれたこともありがとうございました^^いつも色んな人に集会開いてほしいと思っていたので^^

これからも気が向いたら集会開いてもらえると凄く嬉しいです!!
アバター
2010/01/24 01:43
♬ ステプ深夜便 ♬ いつもありがとうございます。
最後のほうで、別作業中に落ちてしまいました。
別動隊のほうもけっこう並んでおられましたね。
アバター
2010/01/24 01:34
こんばんは(^o^)/巡回ステプ☆彡
今日は夕方からタウンにいたんやけど
会わなかったね(+o+)
また、会おうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/24 01:08
お疲れ様です別の所で逢えなくて残念です
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/01/24 01:00
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/24 00:47
かおりさ~ん^^ 今日は いっぱいカエルさんが 集まりましたねぇ
かおりさんとも お会い出来て 一緒に並べて 楽しかったで~すぅ
また 一緒に並びましょうねぇ 
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ ^^
アバター
2010/01/24 00:45
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪今日はどうもでした^^ポチっとな☆
アバター
2010/01/24 00:43
お疲れさまでした^^
本隊には行けませんでしたが 楽しかったです~^^
ありがとうございました♫
アバター
2010/01/24 00:39
一体何時に集まってたんだ・・・??謎
行ったら誰もおらんかったし・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.