Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ヒステリック他。

最近読んだマンガ。





「ヒステリックラバーズ」 1巻 東山むつき たぶんプチプリ。

表題作の2ページくらいのショートシリーズが面白かった。
ちょっと下ネタ多いけど、愛を感じた。
「極上天使」、「炎人」のが有名作品です。




「娚の一生」 1~2巻 西炯子 たぶんフラワーコミックスアルファ 小学館。

30代女性と50代男性のイロコイ。
最近漫画大賞にノミネートされた。
たしか、このマンガがすごいランキングの5位くらいやった。




「はぴまり。」 1~2巻 円城寺マキ たぶんフラワーコミックスアルファ 小学館。

借金のために結婚してから、どーのこーのする話。




後半2作品は完全に女の子向け。
1つめは、男の子でもいけるかも。



最近の悩みは、収入が減ったので色んなジャンルが網羅できないこと。
ジャンプとマガジン買うのやめたしな。


あと、そろえているはずのマンガの新刊が出たのに気付かんかったりして、まだ入手できてなかったり。
まめに本屋さん行っとるんやけど、知らんうちに買い逃す。
まいった、まいった。





アバター
2010/01/24 21:43
葵さん。
メルマガ!!
なるほどー。
いい方法かも。
アバター
2010/01/24 21:42
なー。
程度による。
話すのは苦手や。
アバター
2010/01/24 21:41
むにさん。
ヒステリーは起こしてないよwww
いらんマンガ処分しようかな。
アバター
2010/01/24 21:40
ヒロさん。
そういえば、最近また恋愛もの多いかも。
恋したいお年頃です。
アバター
2010/01/24 11:40
そろえている漫画の出版者が出してるメルマガを購読すると買い忘れがなくなりますよ^^

σ(・_・)はいつも、そうしてます(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/24 09:39
なんだかんだいって下ネタはいけるくちなんだね
アバター
2010/01/24 05:26
キーッ!ってなったのかとおもった(●'ω'●)ん?
マンガ売るのじゃ!絶対やらないであろう事をやると新刊が出たのに気づきます。
( ゚Д゚)y─┛~~ナイスカイケツ
アバター
2010/01/24 01:25
恋愛系が多いように見えるぞ。
漫画最近はほとんど読んでないな。ジャンプはまだ記録更新中だが。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.