Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日は~、初の路上練習してきました~ヾ('ω'*)ノ
まず、車の整備方法についての説明を
教習所内で聞いた後~、教官さんが
路上に向けて出発しました~(`・ω・´)ゞ

そのまま、教官さんが運転してくのかな~と
思い始めてた頃・・・教官さんが車を止めて
ここで交代ね~って言われてビックリ∑( ̄□ ̄*)

このまま今日は実際に運転しないのかなって
思ってたので、交代って言われて代わって
心の準備もないまま、発進していったのでしたw

でも案外走り始めて見ると、
教習所内の時と一緒だな~って安心出来ましたヾ('ω'*)ノ
それに見知った道を通って行ったので、
不思議な感じがしながらも結構楽しかったです☆
とはいえ~、油断は禁物~にゃの(`・ω・´)ゞ
自転車や歩行者に気をつけて安全運転していきます!

あと~、戸惑った事もあり~
それは加速チェンジなの~><
所内の時は、セカンドまでしか出した事なかったのですが、
今日直線道路走ってると、教官さんが
サードにして~とかトップにして~と言ってきて~
なかなか忙しいのですにゃぁ~、でも慣れて行かないと~!
あと、他の車と一緒に走ってるということも考慮し
流れにのって運転出来る様、頑張らなきゃにゃの~☆

アバター
2010/01/24 21:31
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
他の車さんがいっぱいで、待たせちゃってないかな~とか不安になります><

ありがとにゃん☆
これからも練習がんばって、慣れて行きたいです~(。・x・)ゝ
アバター
2010/01/24 21:29
ゆかちんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
そ~いってもらえると安心できます(*´∀`*)

今はまだ緊張しちゃってますが、
徐々に路上での運転にも慣れていけたらな~って思ってます(。・x・)ゝ
アバター
2010/01/24 19:04
最初は色々と気配りが大変なんだよね~><
慣れれば周りの車とか感じ取れるようになるから♪
ファイト!o(^o^)o
アバター
2010/01/24 18:43
路上に出たら他の車は気を使ってくれるから安心して乗っていいんだよ~
教習中って書いてあるからね(^^)
でも最初は緊張しちゃうよね~
アバター
2010/01/23 22:50
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
他の車も入るし緊張しちゃうのぅ~><

でも、免許が見えてきたから張り切っていっきます~(`・ω・´)ゞ
安全運転で頑張ります~☆
アバター
2010/01/23 22:39
くははwwww
初路上おつかれちゃん^^
一般道走るのは。。。緊張するねー^^
でも。。。あとちょっとで免許取れるとこまできたにゃん^^
安全運転でがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.