Nicotto Town


ひつまぶし日記


写真。

砂時計を撮ってみました。

砂時計の砂が落ちるところを撮ってみました。

砂が落ちる瞬間を撮ってみました。

砂が落ちる瞬間が撮れました。

時間は一瞬、止まりました。。




写真って撮った瞬間に
その瞬間は
過去になっちゃうんだよね・・・

アバター
2010/01/24 13:23
いい過去になるといいなぁって
思うんだけどね~
アバター
2010/01/24 11:24
過去・・・・・そうなんですね~
改めて考えると、今この瞬間もすでに過去?
気持ちがあせっちゃうw

未来だけをみなきゃ!

過去は変えられる、ってあかねさんのコメントステキですね^^
アバター
2010/01/23 23:49
今を大事にしないとね~。

う~ん・・・できてるかなぁ。
アバター
2010/01/23 22:18
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

だから^^今を大事にしないとね^^

今は過去
未来も過去になります^^

過去は変えられます

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.