Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


・・・

ペット・・・


ネコは部屋を散らかしそうだからなぁ

犬は散歩がめんどくさい


猫型ロボットがほしいです!
四次元ポケット付きの・・・笑

アバター
2009/01/15 20:16
愛美✿aimiさん

確かにドラえもんをペットのように扱ってはいけないような気がしますね;
のびたはドラえもんがいなくなったらどうなってしまうのでしょうね。



ねこ茶さん

猫を飼っていらっしゃるのですね!
私も猫好きなのですが、祖母の飼っているネコが
部屋の壁をひっかいてしまって、
壁がボロボロです。
アバター
2009/01/15 19:02
猫は、散らかすとかそういう次元じゃないですよ
たまに、破壊神降臨って感じです(涙

それでも、あのかわいさに騙されて飼い続ける
アバター
2009/01/15 17:54
ど。。。ドラえもん。。。愛美も欲しぃ❤
でもドラえもんペットって言うより親友だょね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.