Nicotto Town



やり忘れの青ガチャ第10弾

お正月の遊び~2010~
小花の靴下2コ
トラさんのおめん~2010~
小花ちりめんのゆびわ2コ
だるまさんとトラさん
謹賀新年~2010~

 

やり忘れていた分をやりました。

おぉ、出まくりじゃないか!!!

そういや一昨日に懸賞で当たった物が届きました。

次はそれをネタにブログに書きますか~

アバター
2010/02/16 22:24
またまた 新しくガチャ12弾 始まりましたよ~ ヽ(。◠‿◠。)ノ✿
アバター
2010/01/28 12:00
accyan氏へ

お面出ました☆
目玉商品出ると嬉しいよね^^
懸賞は悪いものでないですよ、今更感はあるかもだけどw
アバター
2010/01/24 02:24
あはは、やっぱり忘れてたんだぁ^^
でも 目玉の 「トラさんのおめん」 出してるし~^^;

ん~ 懸賞? 何が当たったんでしょう
教えて~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.