Nicotto Town


何もかんがえてません。


自己紹介?

今日は珍しく学校が休みです.

普段,土曜日も授業が入っているのでこういう日は珍しかったりします.

まぁ,テストが再来週に控えているので少しずつ勉強しないといけないんですけどネ.

友達さんが,自己紹介をしていたのでちょっと真似して自己紹介的な日記にw


【名前の由来】
本名から抜粋デス.

【何してる人?】
学生してます.
リハビリテーションの専門学校に通っています.

【自分の性格の長所?】
心が広いような気がします.
笑顔を絶やしません.

【自分の性格の短所?】
自分と人に厳しくなっちゃうことデス.
面倒くさがりデス.

【食いつく話題は?】
料理の話.
お菓子の話.
映画の話.
音楽の話.

【好きなタイプは?】
同性,異性問わず話が楽しい人が好印象です.
ノリがイイ人とかー.

【苦手なタイプは?】
僕みたいな人間!!






飽きた!!
こんなもんでいいでしょ・・・

アバター
2010/01/23 20:32
サークルでさがしてたら見つけてブログ見てみました!
ホントに突然で失礼かもしれないけど、友申してもいいですか?
伝言板に返事下さい!待ってます。
アバター
2010/01/23 15:02
まーさんのことが色々知れてよかったです(^-^)
ありがとう(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.