Nicotto Town



ヒゲと巫女と初期服

画像

という、私の中ではありえないコーデで、
釣りに行きました。

結果、4Rで、真珠貝1コ;;

虎シャチ~、どこを泳いでいるの~?

アバター
2010/01/25 00:04
>フロッピーさん

カワイイですかー^^ありがとう。
私の中では、かなり恥ずかしい部類のコーデです^^
アバター
2010/01/24 08:54
すごい・・
でもかわいいかも(^^ゞ
アバター
2010/01/24 00:08
>スプラウト*さん
トラシャチ&トラ招き猫おめでとう^^
10-20でも釣れるんだねぇ~。
真ん中も良いと聞いたことがあるんだけど、狙うのが難しいので、
網の中か、杭や蓮のキラキラを狙っちゃいます^^;
やっぱり、欲しいな~虎シャチー♡
今日も釣れなかったです;;
招き猫は釣れたのだけど^^
アバター
2010/01/23 12:48
すぷは 竿10-餌20 真ん中で
トラシャチ2匹+トラ招き猫2匹が釣れました*
トラシャチをキャンディーポットに入れると いつもあるフタが無い
かわったデザインで可愛かったです
ハーフムーンはキラキラと 華やかなのでこちらもオススメです☆+
えびも トラシャチ釣れるといいね…
アバター
2010/01/23 01:42
>ぴーままさん
8R頑張りましたねー^^
虎シャチ、みんな釣れてるなぁ~いいな^^
今週は釣れるはずなんですけど、私のところには、まだ来てくれません;;
招き猫ダック歌ったんだ~♪楽しそうですね~^^
アバター
2010/01/23 01:37
>みるきー☆彡さん

うん、恥ずかしかった~^^
でも、みやさんとみるきーさんが一緒だったから、良かったです^^
恥ずかしさ半減^^
まだまだ、頑張りましょう~^^

>arumamaさん

たしかに、11時20分頃(かな?多分)って、レア出る人多いかもしれないですね^^
その流れに乗りたいんだけどなー^^;
初期服が、フリマで売れるのには、そんなわけがあったのですね~@@

>たつみやさん

あと3日なので、焦ります^^;
2匹は欲しいしなぁ(キャンディポットと金魚鉢で1コずつ)
初期服は、割と好きなんだけど、↑のコーデはね・・・^^;
私は、ヒゲと初期服で、頑張ってみます^^
今日は、虎シャチ3匹おめでとう^^招き猫釣れるといいですねー^^

>Tinadさん

今日は、混んでましたね^^
最近は、割と空いてるんですけどね~^^
虎シャチは、どこを泳いでいるのでしょう~早く釣りたいです^^
アバター
2010/01/23 01:33
今日、私は8Rまでやってしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして落ちるまで話していた^^;
結果は、虎シャチ2匹 イトウ1匹 
招き猫は何処へ~(>_<)
えびさんのところにも来ているヒロさんと
招き猫ダック♫♬♫って歌ってみたんだけれど
ダメだった(>_<)
また明日♪d(≧∀≦)b♪fight!!だ!
アバター
2010/01/23 01:20
今日、35番満員で入れませんでした。
どこを泳いでいるんでしょうね?
アバター
2010/01/23 00:59
まだまだチャンスありますよ!
今度もこの恰好でチャレンジしてみまーす^^

招き猫はやくこーい☆

明日も頑張りましょうね~^^
アバター
2010/01/23 00:47
こんばんは^^
残念でしたね。
日月の11時20分頃からはレアラッシュになるので
上手く行けば釣れるかもしれませんね。

でもクリスマスのブーツの時、急に繋がらなくなって結局ダメでした><
(コインよりレアくれ~!!)
フリマでも釣りに~って初期服出てたそうですよ。

明日も頑張ってください^^
アバター
2010/01/23 00:35
恥ずかしかったね~
まだまだ頑張ろうね~
トラシャチはもうそこまで着てるよ。
+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.