Nicotto Town


かおりの徒然


1月23日伝言板

画像

やっほ~

つい登っちゃったwww

てか、教えてもらったんだけど・・・

アバター
2010/01/24 00:19
落ちてしまった(><)
アバター
2010/01/24 00:16
ひさびたです(๑→ܫ←๑)✿巡回@顔変化したちゃ←
アバター
2010/01/23 23:23
こんばんは^^
今日は1日、ゆったりのんびり過ごしました(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/01/23 22:55
おしゃべり広場の
チワワの像の前で待ってます。
終日までです。
アバター
2010/01/23 22:52
こんばんは。
きょうは、お着替え隊コーデで巡回しています♪
アバター
2010/01/23 22:51
今日わ並べて良かったです^^

ありがとうございましたあっっっ☆ミ
アバター
2010/01/23 22:37
こんばんは♪ 長い1日が終わりましたw
アバター
2010/01/23 22:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
今、24節季では寒さが1番厳しいと言われている大寒です。
次の節季は、立春ですね。
天気予報では寒さが厳しく最高気温が9度と予報していました。
でも、日向では、今日も暖かでした。(◕‿◕✿ )
午後から風が南風に代わっていました。
今は5度です。
アバター
2010/01/23 21:52
落ちたら帰れなくなった
アバター
2010/01/23 21:47
さっきは良い写真撮れたよ~!
ありがとう~!
アバター
2010/01/23 21:35
もす!!
アバター
2010/01/23 21:23
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
綺麗に登ってるw
最近登っていないな~
アバター
2010/01/23 20:05
こんばんは^^
そこに登るの楽しいですよね。でも登り方もう忘れたかも・・・(_ _;)
アバター
2010/01/23 19:53
見れました~ありがとう^^
とってもらぶりぃ~なお部屋・・・
買いたかったけど買えなかったお姫様ベッドと
プリンセスドレッサー><羨ましい;;
いつか、絶対買うんだぁ~w
アバター
2010/01/23 19:49
密かに隠れて待っておりますものは誰w
アバター
2010/01/23 19:44
こんばんは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
お部屋見てくれてありがとう^^
私も見せてもらってもいいかな~^^
アバター
2010/01/23 19:38
ランダム訪問中です♫♬♪♫ すてぷどうぞ☆
アバター
2010/01/23 19:28
かおりさん、こんばんは☆
圓も、そこ、よく登って、ステプ乱射攻撃してる^^;
まだ、登れていないところが沢山あるけれど、
タウン・クライム、けっこうはまっています。

今日もステプ、ポチっ!
アバター
2010/01/23 19:16
カエルお誘いサンクス^^
22:00までに時間あれば寄ってみる^^
22:00からはカノジョとのお楽しみTIMEなので。。。ww
アバター
2010/01/23 19:12
(=´・ω・)ノ コンバンニャ
アバター
2010/01/23 18:53
ステプでーすッッ
アバター
2010/01/23 18:44
こんばん(b'v`★)b わっ♪今、帰ったよ(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2010/01/23 18:22
*^▽^)ノこんばんわ♪23日は天ぷらの日だよ。食べ物の日がつづくな~( ̄▽ ̄;)
   ケ  ΘΘ  ケ
   ロ ( ~ ) ロ
   ⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/01/23 18:20
ありがとうございますwwww
すごいですねwwww街灯wwww
アバター
2010/01/23 18:08
こんばんは♪
ちゃっちゃと仕事ぶん投げて帰宅してしまいました・・・。
ま、いっか、たまには。
で、ステプ♪
アバター
2010/01/23 17:48
こんちはー。最近繋いでないことに気付いて巡回中=3
アバター
2010/01/23 17:47
なんか思いつきの名前に変えてみましたwwww
元 賞味期限切れてるです。
非公開で見えない・・・・・w
アバター
2010/01/23 17:31
(´・ω・`)こんちゃー
アバター
2010/01/23 16:55
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/23 16:37
訪問ありがとうございます。お返しステプです☆
アバター
2010/01/23 16:32
ただいま~≧▽≦
元気よ~❤
アバター
2010/01/23 15:37
会いましたねぇ^^
挨拶しあったの忘れちゃいましたか?
('-'*)フフ♪
アバター
2010/01/23 15:32
こんにちわー まだ青がチャ9弾コンプしてない件・・・なんで!? ぽちっ・・
アバター
2010/01/23 15:27
こんにちは。ステキ☆ポチ~っとお届けです。
アバター
2010/01/23 15:22
先程ヒロさんから紹介されましたので、ホーム訪問しました^^
アバター
2010/01/23 15:11
U。・x・)ノ ちワン!
アバター
2010/01/23 15:08
こんにちは、これからバイトです^^コンビニ。
アバター
2010/01/23 15:07
かおりさん^^ こんにちわ 
昨日は いつの間にか 
キーボードの上に顔を置いて寝ちゃってて 
パソコンがすごい事になってて 焦っちゃいましたぁ><
訳解らず いじくり回してたら 直っちゃいましたぁ
あははは~~~ 良かったぁ☆^^
アバター
2010/01/23 15:06
こんにちは~。
ニコッと山ではありがとうございました♪

私も時々あちこち上ってます~。
最近は自宅の屋根に…w
アバター
2010/01/23 14:34
こんにちは♫
今日楽しみですね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/23 14:33
こんちゃ(=^・^=) ノ ステピュ~ぽっち~ん!
アバター
2010/01/23 14:24
はぃ(^-^*)ノ

アバター
2010/01/23 14:15
こんにちは^^
アバター
2010/01/23 13:45
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/01/23 13:27
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/23 13:13
こんにちは^^今日は早めに週末ステプです ポチッ
アバター
2010/01/23 13:01
こんにちは~
昨夜バス停でロムってた^^;;;
ごめんねぇ~
ほんとごめんねぇ


行けそうだったらカエルのぞくねぇ(∩_∩)
アバター
2010/01/23 12:56
こたついいよねぇ (⌒^⌒)b うん

やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪
アバター
2010/01/23 12:31
ステプで~スピードワゴン (^^;
アバター
2010/01/23 12:24
こんちゃです^^
アバター
2010/01/23 12:00
こんにちは 。天気が良いので昼から車載の壊れたCDチェンジャーの取り外しに挑戦しようと思いますw
アバター
2010/01/23 11:52
うわーーー!!!
うらやましーい☆
一度登ってみたいと思っていたLEC広場の街頭・・・
タイミング良く会えたらぜひ指導を!!!!!!^^
アバター
2010/01/23 11:49
おはよう~
お誘いありがとう~
仕事終わったら言ってみるねぇ~^^
アバター
2010/01/23 11:45
「あなた」のブログでは、絶賛の声と、またか、飽きた、白昼夢見てやがれとか
いろいろ言われてますが、ワンパターンは最強だと思ってるわけでしてwww
アバター
2010/01/23 11:21
こんにちは、ステプです♪
アバター
2010/01/23 11:12
★.*:ヽ(。◠‿◠。)ノ ☆.。.:GOOD AFTERNOON.♪Clear weather. 。+☆.。.:*‘
アバター
2010/01/23 11:10
ありがとうございます
ステプぽちんっ✿
アバター
2010/01/23 11:08
こんにちわッ♫ お見かけ訪問とステプです☆彡
アバター
2010/01/23 11:03
こんばんわ☆来週はやっとこ休みですがやる事盛り沢山。。がんばってきますw
アバター
2010/01/23 10:44
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/01/23 10:38
こんにちは(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/23 10:23
ルナも前にそこに登ったよ!!
なかなかいい場所だね^^

招き猫2個です
アバター
2010/01/23 10:18
かおちゃん^^

そこ登りた~いい( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
アバター
2010/01/23 09:43
たしかに これは 難しいよね。
アバター
2010/01/23 09:41
おはようございます!
今まで訪問できなくてすいませんでした;

すごい高さですね!
私はのぼりかたよくわからないんで^^
では!
アバター
2010/01/23 09:00
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
アバター
2010/01/23 08:54
バレンタインお部屋アイテム かわいすぎて どれにしようか迷ってます~
アバター
2010/01/23 08:42
✿(*бωб*)/ォハョー今日の予定は?✿w
アバター
2010/01/23 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は休みだぁ のんびりしたいなぁ o(^o^)o ワクワク
アバター
2010/01/23 08:36
おはようございます(*・∀・*)ノ
アバター
2010/01/23 07:44
おはよ。ステキな一日にしましょうね♪
アバター
2010/01/23 07:36
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ
元気いっぱいかなぁ~??^。^#)

やっと風邪治ったよぉ♪
また、い~~~っぱい癒しちゃいますぅ^^
うははww
アバター
2010/01/23 06:23
おはようございます^^ 休日ですが駆け足失礼します;;
アバター
2010/01/23 05:40
おっはよ、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/01/23 04:21
今日は寒かったぁ✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/01/23 02:32
見晴らし良さそうだなwww^^
アバター
2010/01/23 02:10
こんばんは(^o^)/巡回ステプ☆彡
アバター
2010/01/23 01:42
クマかわいいなw^^

角はまだでませんな・・・
アバター
2010/01/23 01:18
こんばんわ✿5時前起床駆け足ステプです^^;
アバター
2010/01/23 01:10
おおサルみたいやん
一人で登ってからにwwww

こっちは進展すごいっすよぉwww
どこで会うかも決めたもーんだwww 
とうとう不倫っすかね。。。^^;;
アバター
2010/01/23 00:55
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/23 00:46
こんばんは~深夜にステプのお届けです♪
アバター
2010/01/23 00:43
うんうん。そこ気持ちいいよね!!
でも1人しか乗れないからね。
最近登ってないなぁ・・・。
アバター
2010/01/23 00:31
かおりん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
先程は釣り一緒出来て(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィカッタ♡
また一緒に釣り出来ます様に(*´◡`⋏*)♡

おおお^^登ったのね(*^ω^*)
お登りは楽しいのぉ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2010/01/23 00:22
(*´∇`)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2010/01/23 00:19
明日が楽しみです、おやすみなさい。
アバター
2010/01/23 00:08
こんばんは~(*^_^*)

あ、そこ登れるんや・・・(゜-゜)
今度行ってみよっと♪←
アバター
2010/01/22 23:39
いいなぁ~ そこ まだ 上ったことなのよね~うらやまし~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.