Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は~残業なかったから、
家に帰ってきてからまったり過ごしてるのぅ~(ノ´ω`*)
休日の前日っていっちばんゆっくり出来るからすきにゃんw

あと~、会社からの帰りバスに乗ってて~
びっくりしちゃう事があったの~><

それは、バスと他の車がぶつかっちゃったみたいでΣ('-'っ)っ
交差点の途中で互いに停止して、
運転手さん同士でやり取りしてたみたいです~。
ぶつかったところが、大した事なかったみたいで
お互いに気をつけましょう~と言って終わったようです~。
大事にならなくて良かったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

でも、そーいうのを目の当たりにすると
明日の初めての路上教習は、
事故に気をつけないとな~って思ったのでした!

アバター
2010/01/24 21:26
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
まさか!の出来事にビックリしちゃったのぅ~><

路上での練習では気をつけないと~にゃの(。・x・)ゝ
がんばります~!ありがとにゃん☆
アバター
2010/01/24 19:02
バスでの事故なんて経験した事ないや!
それは珍しいね~!
でも日が悪い!!
路上に出る前日とは・・・><
ガンバレ!!
アバター
2010/01/23 21:44
七菜緒さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ビックリしちゃいました∑( ̄□ ̄*)
一時はど~なる事かとヒヤヒヤしましたが、
怪我は大丈夫でした~!ご心配ありがとです~☆

早速、今日路上での練習してきました~(`・ω・´)ゞ
明日も乗る予定なので、他の車に気をつけて行ってきます~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/01/23 20:42
それはビックリな出来事でしたね!
zeroくんは怪我無かった?大丈夫?

明日から路上なんだ(^^
明日は日曜日で車とか多そうだから、ほんと気をつけて行ってきてね!

アバター
2010/01/23 20:34
ゆかちんさん

ほ~んとバスの接触事故なんて珍しいです~
ビックリしちゃいました∑( ̄□ ̄*)

でも、軽くぶつかっただけだったので大丈夫でした!

交差点注意しなきゃですよねぃ~><
アバター
2010/01/23 20:29
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
金曜日ゆっくりできるから嬉しいのぅ~ヾ('ω'*)ノ

乗ってたのぅ~((;;゚□゚))ガタガタ
事故に注意しなきゃですよねぃ~><

路上緊張したけど、楽しかったのぅ~☆
安全運転に気をつけてがんばります~!
ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/01/23 19:19
バスが事故なんて珍しいことがあるんだね~
大丈夫だった?
交差点ではちゃんと止まって確認しなきゃね(><)
アバター
2010/01/22 23:28
くははwww
うんうん^^金曜日が一番うれしいよねぇww
ええwwそのバスにぜろちん。。。乗ってたの?w
事故は怖いからねぇ><
充分注意して。。。明日の路上がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.