Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、昨日に代わっての大漁の日です。
メインは、カツ煮。
野菜スープ、ハムサラダ、コロッケ、海苔巻き、サンドウィっチ、
残ったおかずは、明日。

明日は、会社の人と飲み会。
呑み過ぎないよう、行ってきます。

アバター
2010/01/24 07:06
みゆ♬ 様
大漁過ぎて、今日冷蔵庫を覗いたらまだサラダが残っていたので、
朝ごはんにしようと思います。
飲み会の料理、美味しかったです。
ぴりからのニラの野菜炒め、美味しかった。
アバター
2010/01/24 07:04
アミュル 様
ありがとうございます。
心配していただいたのに、呑みすぎました。
でも、ちゃんと帰れました。
アバター
2010/01/23 14:22
そんなおかず大漁はうちでは誰かの誕生日とかクリスマスぐらいかな~^^
あ、あとお客さんが来た時とかね。

飲み会
また美味しいもの食べて飲んできてくださいね~~♪



アバター
2010/01/22 23:56
金曜日は豪華版ですね~
アミュル家の3日分くらいのメニューです(゜o゜)
明日はお互い飲み過ぎないようにしましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.