Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


眠りに潜む罠。

寝違えたあああああああああああああ。



右の肩甲骨のとこ。




普通寝違いって、首とかやんなあ。



なんか、変なとこ寝違えた・・・・・・。




ううう、痛いよう。






昨日、変な体勢で寝たんかなあ。









アバター
2010/01/23 14:03
むにさん。
変態カミングアウトか。
どんまいww
アバター
2010/01/23 02:18
変なこと考えてたに見えた俺はHENNTAI
アバター
2010/01/22 20:35
うりさん。
寝違いやからそのうち治るよな。
そやからほっとこうかと思ってたwwww
マッサージしてみようかな。
アバター
2010/01/22 20:34
DDさん。
首じゃなくて肩甲骨のとこやよー。
てか、その特製シップのレシピ・・・。
黒魔術的やなww
アバター
2010/01/22 20:08
お風呂でマッサージだね。
お大事にね。
アバター
2010/01/22 20:00
そんなこともわからないのか!?
首で逆立ちしてたに決まってんじゃねーか!
ふんふんふん首の筋トレをしてたんだ。だからそれは筋肉痛だw
それか、夢で「右向け!右!」を首だけで300回くらいしたんだ。
そんな時はシップだ!

よし、俺が特製シップの作り方をおしえてやろう

まずはよくあるトカゲの尻尾と亀の甲羅を割って粉にしたやつだ
それとひんやりしたも必要だから怖い怪談話も一つよくおもいだすんだ!
あとは、よく眠っている人のよだれだな。それで、ねっとりひっつくはずだ!

なにっ!?

ヨダレが入手困難だとっ!

しかたねーな。おいらのヨダレでがまんしてくれw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.