Nicotto Town



チョコボ

ニコッとに入ったのは
ここがスクエニ系列だから・・に 他ならないのです
着ぐるみや アイテムで
好きなゲームキャラが出てきてくれるかな~なんて
淡い期待で 入会したんですけど・・・

一向に出る気配もなく
それでも時々 スタッフさんのブログのコメントには
チョコボ 出してくださいとお願いはしてますけどね

いつか チョコボの着ぐるみとペットが出てきてくれるのを
気長に待ちましょう~

もちろん 召還獣でもいいんですよ
せっかくの仮想空間なんですから
ペットも リアルでは飼えないもの
空想上の動物がいいですよね
ドラゴンとか ユニコーンとか・・・

アバター
2009/01/17 11:46
☆勇気。さん
本当に あったら うれしいですよね~
ぬいぐるみでも ペットでもいいんですけどね・・・
アバター
2009/01/17 11:40
チョコボの着ぐるみあったらいいですよねぇ♪(*^_^*)0



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.