Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


幸せ

昨日の夜、母から電話がありました。
年末にプレゼントしたセーターを職場に着て行ったそうです。
母の職場は女性ばかりなので、すぐに、手編みに気づいてくれて、いろいろ話したんやって。
手編みいいなあ、とか、娘さん編み物上手やなあ、とか言われて嬉しかったと言っていました。
それを聞いて、私も嬉しかった。
幸せやった。

そして、そのことを話して一緒に喜んでくれたお友達がいました。
それもまた、嬉しくて幸せでした。

昨晩は幸せな気分で1日が終わって、いい日でした。

幸せは、ふいに身近な人が運んできてくれる。
日常の中に、確かに幸せはある。

そう実感した夜でした。

アバター
2009/01/16 11:50
なー。
!!!

ムニさん。
うん。
年始からいいことあったわ。

ネーズさん。
その意見、採用!
アバター
2009/01/16 09:30
というか、なーが真ん中に入ったら、みんなが宙づりになるから、ダメだ。




>まりぽちん。


なーには、3mくらいのなが~いマフラーを編んで差し上げてください。

それで上半身をグルグルにすればいいんだと思うよ。
アバター
2009/01/16 02:08
ええむすめっこや(´∀`)
ほんと幸せが文章からにじみでとるで。
年始からいい感じだね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2009/01/16 00:57
鷲掴みしたのだ。
アバター
2009/01/15 22:16
ベルさん。
そうなん。
使ってくれとるみたいなん。
嬉しいわ。
アバター
2009/01/15 22:02
おぉ^^ちゃんと使ってくれてるんだね^^

それはうれしいことだよぉ♪

やっぱり褒められるとうれしいね^^
アバター
2009/01/15 21:20
DDさん。
ありがとう。
喜んでくれて、嬉しかったわ。
てか、話ももとに戻った。
それも、ありがと。
アバター
2009/01/15 21:15
お母さん喜んでそぉやなぁ。
まりぽち、ええ娘や☆
アバター
2009/01/15 20:43
なー。
ぎゅうううう~?
自分で絞めたん?
そんなん、したらいかんよ。
アバター
2009/01/15 19:36
ええ~~~~~~~!!!!!

ごめんよ。


ぎゅうううう~。


気をつけろ。
アバター
2009/01/15 15:49
なー。
もう、いれたらん。

モトムさん。
もう、入れたらんことにした。
かたく絞めて、あわわな展開になったら、困るし。
アバター
2009/01/15 15:28
色々と台無しだぞ↓wwwwww

気をつけろ。


まり姐、なー祖の部分だけ固く締め上げてください。
アバター
2009/01/15 15:19
その隙に、鷲掴みだ。

気をつけろ。
アバター
2009/01/15 13:27
なー&ekkさん。
よし!
みんなで、ぐるぐる巻きや!!
何人でも入ったらいいわ。
アバター
2009/01/15 10:47
なんか・・・
リアルに↓↓いそーで、怖いなww
アバター
2009/01/15 10:36
私もいるぞ。

お二方の真ん中にな。

気をつけろ。
アバター
2009/01/15 10:34
ekkさん。
!!
そうなんかあ。
そうしましょ。
アバター
2009/01/15 10:31
まり・・・
「なーを含まず」、2人でいいんだよww
アバター
2009/01/15 10:27
ekkさん。
かけましょうww

なー。
何人まで増えるん?
アバター
2009/01/15 10:25
3人でかけたい。
アバター
2009/01/15 10:24
あたしも・・・かけたい。。ww
アバター
2009/01/15 10:23
月さん。
編みます!!
というか、編む、読む、ニコットしかやってないのです。

なー。
・・・・・きゃっ。
アバター
2009/01/15 10:19
一緒に一つのマフラーかけたい。

気をつけろ。

アバター
2009/01/15 10:11

愛情が編みこまれているからその分温かいだろうね

また頑張って編んでくださいね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.