Nicotto Town



お部屋作り!

画像

今日は午後から新作の家具が入荷しましたね。
コイン交換所の家具店に行って見ると
可愛いアイテムがいっぱいあるじゃないですか^^

あれも欲しい これも欲しいw

そう思いながら仮配置に2時間くらいかかりました。

アイテムを購入して配置したら
3時間くらいになるのかなあ・・

少しシンプルかもですが
私は、このくらいの方が好みかな♪

でも、せっかくのチョコフォンデュがあるのに
家具アイテムにマシュマロやカットデザートの盛り合わせが無いの。
少し残念です。

あ、ドアを付け忘れたわww

後で考えよう。

もう少ししたらお部屋を解放するので
良かったら見に来てね。

私は不在なので気楽に
お邪魔してください。

アバター
2010/01/23 14:18
だって、せっかく作るんだから
お気に入りの部屋にしたいじゃんw
アバター
2010/01/22 17:47
バレンタインアイテムは去年よりかわいくなったね
3時間も配置を考えるのは僕には無理です(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.