Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ちがう色がよかったなぁ

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

◆また「あおいろ」だった



通りすがりにクイズをやったら、あら、全問正解。

やった~~!

ほんでもって、 
「LEC色エンピツあおいろ」

が、プレゼントされたんだけど・・・

「あおいろ」はもう持ってるから、ちがう色がよかったなぁ

どうせなら。。。

                (´□`。)
 





 
 
 
 

アバター
2010/01/24 05:19
>y◎ttie
おっと~、テンパイ、立直、単騎待ち・・・だけどドラが付いて__ヽ(*´∀`*)ノ゚
ヒヒヒ・・・
 
アバター
2010/01/24 05:08
>くぴっこ さま
「えんぴつ」だけしか、くれないんだよ~。
「おえかきちょう」くらいセットで付けてよ、LECさん!

ま、もらっても、使わなくて本棚にしまっちゃうのが落ちだけどね・・・v(≧∇≦)v

アバター
2010/01/24 04:59
>となりのトロリ さま
黄色じゃ、ちとつまらんかなぁ~ww
「ドリップ仕立てのコーヒー色」とか、
「でこぽんの香りがするオレンジ色」なんかが、次回の候補だったらうれしいぞ!(^~^)w
 
アバター
2010/01/24 04:52
>みはく さま
「邁進料理」も大好きだ~よ。って
そんなもんあるかい!
 
アバター
2010/01/23 16:41
なんか2個ずつだよね~。
ちーといつ、ちーといつ☆
アバター
2010/01/23 10:50
なかなかあれ難しいんであきらめてやってません(^^;)
今度は鉛筆なのですか~。
かわいいからやってみようかな♪
アバター
2010/01/23 09:40
次あたりが、黄色でないかな^^;
アバター
2010/01/22 21:04
邁進、、、、(◔‿◔。)❤
アバター
2010/01/22 18:32
>あすぱら さま
たまたまできたから、ちょっとした、自慢ブログにすぎない。。。(>_<,)
オレ?
まだまだ、おとなになりたくないよ~(←大爆笑ww)
 
 
アバター
2010/01/22 18:25
>ミーちゃん さま
野菜の天ぷら、ごま豆腐、・・・精進料理大好きだよ!!
あかごの記録は読んでておもろいぞ。ww(わらいごとじゃなかろなぁ~)
 
アバター
2010/01/22 17:03
通りすがりで全問正解なんてすごいですね^^
私はなかなか合格できません。大人なのに・・・(笑)
アバター
2010/01/22 16:57
あおは すすめ!!

これからも、 精進じゃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.