Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ペットタウン

画像

先日ペットタウンに出掛けるとお友達と遭遇^^
どうも・・・放置らしい^^;
嬉しくてチャッカリ!撮影♪(ごめん~~)

そそ、ペットタウンに出掛けると入り口付近にペットが数匹置いてけぼり
見たこと有ります?
あれって何だろう?飼い主がタウンに居ないのかしら?
もしかして、自分のペットもお部屋に戻ってもペットタウンに居るの?
う”~~~~ん(|||óฺ‿ฺò)不思議だ!

アバター
2010/01/23 08:33
ばぁどさん!
こら~~~駄目でしょ><
お散歩連れて行きましょうよ^^
アバター
2010/01/23 08:32
あんあんちゃん!
やっと同じ現象を見た人に出会えました^^;
猫の集会はリアに有るんだってね~TVで見たこと有るよ!
アバター
2010/01/23 02:29
ほほう
そんなことがあるんだ^^;

そもそも
最近ペットを放置ぎみ(爆
アバター
2010/01/23 00:30
うんうん。入り口に置き去りになっているの見たー。。。。
なんでだろーね。。。

猫団子はよく見るよ。。。暖まっているいるのか、集会か。。。
リアルでも猫の集会ってあるんだってよ❤
アバター
2010/01/22 21:47
ムーちゃん!
あぁ~~不具合が有った時ですね!
私も見たかったわ~でも、自分だったらと思うとね^^;
アバター
2010/01/22 21:31
抜け殻さんに ピト~~ってしてるmimoちゃん^^可笑しい^^
不思議な事ってニコット世界で多々あるね~
顔ナシの人見かけた時は 怖かったよ。。。。。(((( ;゚ω゚))))
アバター
2010/01/22 18:05
うさぽん!
おかしいな><やはり私のPC環境のせいかも^^;
そそ、団子状態は良く見かけます
そんな時には水を飲ませに出掛けちゃいます
お水飲む姿って可愛いよね~つい飲ませすぎちゃう
アバター
2010/01/22 17:56
へ? 置き去りのペットっているの? 見たコトないわ〜〜
ペットパークでしばらく遊ばせてたら、犬同士、ネコ同士でだんごにならない?
それも気のせいかなぁ… 今度、観察してみてーw
アバター
2010/01/22 17:08
ぐるぐるちゃん!
えぇ?そなのか~可愛いよ^^
アバター
2010/01/22 16:35
ニコペかってねぇw
アバター
2010/01/22 16:25
えりこりん!
何だか不思議な事のおきるニコタですね~^^;
そそ、以前お友達のブログを拝見した時にペットが巨大化しているのを拝見しました
う”~~ん不思議だ
アバター
2010/01/22 16:22
大喜さん!
もしかして、私のPc環境が悪いのかな~^^;
アバター
2010/01/22 09:40
もしかして サクラ のアバター?
それか OS によって ペットの数が増えるのかしら?
お友達のブログを 開くと
お友達のアバターが キューティーハニーのように服をきていくように
見えるのは 私のPCだけかしら?
アバター
2010/01/22 09:09
???ペットは放置で飼い主不在?
???ミステリーだ!
アバター
2010/01/22 08:46
マサさん!
そそ^^なんだろ?
アバター
2010/01/22 08:36
飼い主とペットの数が違うってことか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.