Nicotto Town



う~ん。此方は介護を受ける側なので・・・

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

介護・福祉・病院の雑学には弱いな~
どちらかというと、受ける方だから
積極的に勉強したこと無いもんな~

C,B,A,B,B ってまぐれかな

そうそう いつの間にか点数になってたな~
何でポイントにするのか意味解らないけど
金額表示だけじゃダメなのかな

アバター
2010/01/23 00:42
ポイントって治療によって決まっててその合計で治療費が決まるんですよ。

検定の事すっかり忘れてた色鉛筆に挑戦しに行かないと。
アバター
2010/01/22 14:40
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
介護の方は高校の時全道回ってやっていましたが
忘れてる方が多いかも^^;
テストより実践の方がこういうのは役に立ちますね^^
アバター
2010/01/22 11:36
いつもここで答えを仕入れてからだな~(●^o^●)
アバター
2010/01/22 08:25
頑張って3問目までは自分でやりましたが、4問目で撃沈。。。
そのあとはお友達に答えを教えてもらっちゃいました^^;
アバター
2010/01/22 01:09
前回は、答えうつしただけ、でした。
今回は、問題読んで、やってきました。

アバター
2010/01/21 23:57
シルヴィーさん、福祉弱くて
アバター
2010/01/21 23:51
今回は、福祉関係の問題でしたね。
お友達のブログで答えを見てから受けてきました^^

次は、黄色の鉛筆ですかね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.