Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~


こんばんわあ~(*゚▽゚)ノ

ひっさしぶりに、青ガチャやったら
目玉背景出ました~嬉しいの~ん(*´∀`*)
お花がとってもキレイ~でなごなごしちゃいます☆

今日は、残業がありました~。
僕以外にも残る予定の人いたのですが、
チームから1人ずつでいいよ~という事になったので、
なぜか僕が選ばれましたw
理由は不明でしたが、残った事で
嬉しいことがあったから良かったのヾ('ω'*)ノ

それは、担当の人から感謝されたり~
残ってる人達にジュースの差し入れがあったり~で、
残ってよかったなぁ~って思いました♪

アバター
2010/01/24 21:25
ヨッチャンさん

おお~!
確かに~そう考えると残業も苦じゃないですねぃ(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい上司にゃの~♪
アバター
2010/01/24 19:00
残業は出来る時にはやった方がいいよ♪
お小遣いが増えると思うえばネw
優しい上司だね~♪
アバター
2010/01/22 22:53
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
残業だったけど~、嬉しいこともあったから良かったのぅ(ノ´ω`*)
アバター
2010/01/22 09:24
くははwww
残業大変だったねぇww
でも。。。がんばっていい事あって良かったにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.