Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


やっとGからFに。

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
7
3位
7
4位
5
獲得コイン
78
2009/01/15 02:14

前回と比較すると、そーとー出来が、わるいのー。
何とか「レベルF」までもってこーと、ムキになってしもーたわ。

なんや最近、1位になってもレベルメータが、あんまり増えなくなったのと
ちゃいまっかー。
「ニコット」はん?

アバター
2009/01/17 02:24
yottie さん、umetan さん、

そーゆー反応をされるとは、そーとー自信がおありのことと、
おもわれ・・・(笑)。
アバター
2009/01/16 12:52
ランクが上がるにつれ、あがりにくくなるのかも。
アバター
2009/01/15 13:39
あはは~、実は私もオパ~イの事かと思いました~☆

アハハハハ~(笑ってごまかす)☆★☆
アバター
2009/01/15 10:39
( ̄。 ̄)ホーーォ。アチシは Iランクです。

上位になるとメーター上がりませんねv

Aランクになると、なんかメリットあるのか、期待しているのですがどうだろう?
アバター
2009/01/15 06:28
おはようござります^^GからFに・・・ってオパ~イの事かと思ってしまいますた

嘘です<(__)>コムボ氏いつも何時くらいにログインしてるのかなぁぁ?

お話したいけど今度お部屋にでもお邪魔してみますねん^^
アバター
2009/01/15 02:30
レベルが上がってくるとレベルメーターが上がりにくくなるのかぁ~φ(・ェ・o)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.