Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


一度行きたい都道府県

三内丸山遺跡を見に行きたいので、青森県かな。

あとは、伊勢神宮は一度は行きたいので、三重県には行きたい。

アバター
2010/01/23 23:02
伊勢神宮は何年かに一度しかやらない
式年遷宮(?とかいったっけな?)
が、今年なのですよ~。
アバター
2010/01/23 16:36
青森の恐山で
石を蹴っ飛ばしちゃったけど
平気だよねっっっ
アバター
2010/01/23 11:09
おぉ~~ 伊勢神宮は 小学校の修学旅行で行きましたぁ
夫婦岩からの 日の出が見れて すっごく感動しましたぁ☆
兵庫県は どうですかぁ
まあまあ 観光する所は ありますよ
温泉は 有馬温泉が ありますよぉ~^^
アバター
2010/01/23 08:53
お伊勢様には 一度は行きたいですね。
アバター
2010/01/23 02:44
私は関東から1度しかでたことがないので、でたいです…(笑
伊勢神宮行ってみたいですね(*'v'*)
アバター
2010/01/22 21:31
わたしが住んでる市の小学校は
大昔から修学旅行は伊勢
しかもず~っと同じ宿に泊まるという決まりがあるんです^^;

最近では、問題になってた赤福餅復活の時に買いがてら行ってきましたw
アバター
2010/01/22 20:40
伊勢神宮は行ってみたいです
兄が伊勢神宮のおひざもとの大学行ったので
いろいろ聞いてますが
やっぱり自分の目で見て
自分の足で歩いてみたいです
アバター
2010/01/22 20:36
青森県も三重県もいいですね~♪
いつか行けるといいですね!ヾ(・▽・`)ノ゛
アバター
2010/01/22 20:23
両方行ってみたけど、青森は津軽・・手すぐ近くだけど
その頃はそんなゆうめいでなかったよう?

お伊勢さんは関西の小学校はたいがい修学旅行で行きます。
今は海外?え、ほんと?
アバター
2010/01/22 14:05
両方いってみたいかも
アバター
2010/01/22 00:44
伊勢、今は牡蠣が旬ですね^^
アバター
2010/01/22 00:34
青森も三重も行ったことないですね~
行ってみたいです~^^
アバター
2010/01/22 00:32
青森は林檎が有名♥♥

僕は沖縄に行きたいww
アバター
2010/01/21 23:53
ほぅほぅ♪いつかいけると良いですね^^

アバター
2010/01/21 23:23
明治神宮は歩いて行けるよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.