Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の青ガチャ


背景の欲しいものが出ないので
3回目に挑戦しました

「今日の結果」
鬼さんトート←4個目(ーー;)
鬼さんのネックレス
鬼さんのツノ←2個目
カミナリピアス←2個目
立春(背景)←2個目
豆まき(背景)
ドリーム券×4

ダブリが出るのはしょうがないけど
鬼さんトート4個目です(ーー;)
ツノじゃなくて梅文様の背景が欲しいのに(>_<)

月末からイベントが盛りだくさんですね
スケートが楽しみかな?
手すり磨きが得意だけどここなら滑れるよね(^^♪
釣りは…下手なんですよ
かかってから釣り上げるのに結構な時間がかかる
1分は長いと煎っていた方もいたのですが
私はしっかり1分を超えます
なかなかピンクの円でクリックできずにバタバタしちゃうんです
きっと反応がワンテンポ遅いんですね(;-o-)oO

アバター
2010/01/21 22:16
はい♪早く出るといいなぁ
探していた?誰だろ?
あずちゃまかな?
アバター
2010/01/21 22:10
欲しい背景、出るといいですね♪

釣りは魚がかかる時間が待ち遠しいですww

そういえば、釣り場で美枝子さんを探してらっしゃる方がいましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.