Nicotto Town


ヤツフサの妄想


湿疹

お久しぶりです <(_ _)>

いや~

最近色々と緊張する事が続き、

忙しいのもあってインスタントばかり食べていましたら、

なんと!

手のひらに大量の湿疹が出てしまいました  Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

私は緊張すると、手のひらと足の裏に大量の汗をかくもので、

ストレスとか手のひらが汗をかきすぎるとか色々言われてまして、

薬やクリームを塗っても、汗で流れ落ちてしまう事もあり、

薬を塗って手袋して過ごしてました。

手袋するとキーボードが打ちにくいので、ついついログインサボったり Orz



凄い冷や汗なんですよこれが。

手のひらから汗が滴るほど出ちゃって、触ったものがベタベタになっちゃって

周りから

ヤツフサ・メルテッディン・パルム・フェノメノン

とか言われてキモがられ、バブルスライム扱いされてます。 (´;ω;`)

せめてスライムナイトに進化したいです。

キングスライムなんて贅沢は言いません。

でも逃げ足はメタルスライム並みだと言われます(笑)



結局スライムにしかなれないのか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ






























   _   /⌒ヽ、  __
  //  /     \ ヽヽ
  l l /  ●  ●  ヽ| l 
  ヽヽ_、 " ヽフ "  ノ .ノ
   \ `,-, ┬┬ ー' /
     フ./ /l | .l^-、'
   /,,/ / l | .|\ \
  (_// /i . i | |ヽ_)、_)
      し l__l_∧_i

*「ぼく ホイミン。
  いまは ホイミスライムだけど
  にんげんになるのが ゆめなんだ。

アバター
2010/01/22 23:58
>ななお様
失神体質なのですね! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

と言うのは冗談でw
乾燥すると痒くなるのですか!?
それはそれでとても ぃゃん な感じでございます!
間接部分の柔らかいところがかゆかゆなのかな?

うおっ!
想像したら痒くなってきた!! ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ななおさんもお大事にしてくださいね ><
アバター
2010/01/22 23:45
かゆい??
かゆいよね~
わたいは小さい頃から失神体質で・・・いや湿疹体質で
いまでも冬になると、関節部分がかゆくなります
でも緊張して出るってたいへんね・・・お大事に
アバター
2010/01/22 22:20
>亀吉様
手に汗じゃなくて、現金を掴みたいものですw

手のひらの湿疹は出るのは一瞬で出てきますが
治るのは時間が掛かりますね (^_^;)
のんびりと過ごせる所でボーっとしていたら
直に治るかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/01/22 20:35
手に汗握る・・・・
手のひらのしっしんって、大変そう。
ストレスって、気付かないうちに溜まっていくからね。
早く、良くなるといいね。
アバター
2010/01/21 23:59
>乙女様
手に汗握るって・・・


     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   こんな感じかな?
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::| 
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|  
________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/
アバター
2010/01/21 23:39
>todo様
手に汗をかくって悲しいですね (^_^;)
握手なんて自分からしたいと言う事は絶対無いのに、
相手が握手を求めてくる場合なんかがあって、
どのようにお断りすれば失礼にならないかちょっと悩んだりして、
色々悲しくなりますね。

あれ? 僕が手のひらサイズと言う話だったのですか!
気が付かなかったwww

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,
アバター
2010/01/21 23:28
手に汗を握るって、まさしくヤツフサさんの事なのか
アバター
2010/01/21 23:18
私も手のひらはなんとなくいつもしっとり…というかジッタリというか…なので握手とか苦手です。
手を繋ぐなんて…相手の反応が怖くてイヤンwww
ヤツフサさんと手をつないだりしたら…。

触れそうで触れない距離でいましょうねwwwwwww


↓ ………。

ヤツフサさんが両手におさまるサイズだったら…………^^;;;
アバター
2010/01/21 23:03
>マーメイド様
両手におさまるサイズですか?
??????
それは2つ必要ですか?
???????????

何のことだかwww
アバター
2010/01/21 22:58
>べーた様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メッチャ汚い真っ黒な廃油まみれの鉄板触ったら湿疹が出ましたwww

既にだいぶよくなって手袋しなくてもいい位なので、平気ですよ~
痒くないですw

ლ(╹◡╹ლ) かゆ・・・ うま・・・
アバター
2010/01/21 22:44
両手に収まるサイズの方が・・・ぽっ  なんの事だかwww
アバター
2010/01/21 22:39
変なもの触ったんじゃないですか?w
湿疹は思い出すと痒くなるんですよね。
どう?手痒い?
痒いでしょ?w
えへへ。
アバター
2010/01/21 22:34
>マーメイド様
メタルスライムコントローラーと言うのがあるそうですw
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050901/metal.htm

これって使いやすいのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/01/21 22:04
メタルスライムほすいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.