Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


未踏の地。

テーマ 「1度行ってみたい都道府県」


おんせんーほかほかほっかいどーう♪♪




ということで、北海道に行ってみたい。


でも、夏に行く。


だって、冬は北海道めっちゃ寒いやん。




北海道に行ったら、海鮮丼とラーメンとチョコは食べたいなあ。



それから、車で走ると知床旅情が流れる道をレンタカーとかで走ってみたい。










ちなみに、冒頭の歌はダジャレで都道府県を覚えられるという都道府県の歌でっす。




アバター
2010/01/22 21:37
はじめさん。
きっとお肉をじゃんじゃん焼くってことじゃないかなあ??w
アバター
2010/01/22 21:11
ねーねーじゃんじゃん焼きってなぁに?w
アバター
2010/01/22 19:51
あきかちゃん。
やっぱ鮭おいしいんやあ!!!!
冬に行ったことないんかあww
寒いもんなあ。
アバター
2010/01/22 19:47
鮭うまいよ!!!!
ばーちゃんの家北海道だけど
冬にいったことないいいいいいいいw
アバター
2010/01/22 18:58
なー。
ちゃんちゃん焼きやろ????
じゃんじゃんってwww
アバター
2010/01/22 18:58
むにさん。
カニの食べ放題!!!
カニって食べるとく無言で身取るよなあ。
アバター
2010/01/22 08:53
じゃんじゃん焼きもおすすめよん♪
アバター
2010/01/22 03:04
かっこいろはいいね!
かなり前に旅行でレンタカーで走ってたらたしか狐だったかな。よこぎったか道のすぐ近くにいて
すげーってちょーかわいかったぜ。なぜかじぶんはラーメン屋行ってまわりがラーメン食ってる中
一人カレー食ってました。今考えてもなんでやろ(;・∀・)
カニの食べ放題いこうぜ☆あと朝日山動物園!
アバター
2010/01/22 00:16
さなちゃん。
白い恋人おいしいよなあ。
旭山動物園は行ってみたい。
アバター
2010/01/22 00:15
モンニーさん。
おじさんーのぼせてーあおもっりけーん♪
ねぶた祭り迫力ありそうやよなあ。
アバター
2010/01/22 00:05
北海道は・・・「白い恋人」っていうイメージww

北海道最後に行ったの、だったかな・・・。
旭山動物園に行ったのは覚えてるなw
アバター
2010/01/21 22:52
俺は青森かなぁ~

ねぶた祭りに行ってみたいわぁ~^^
アバター
2010/01/21 22:43
うりさん。
知床旅情の歌が流れる道があるとこ。
あとは、函館。
アバター
2010/01/21 22:29
北海道は、でっかいどー!!!

という訳で、北海道のどこに行きたい???
私は、道東に行ってみたいな・・・。
アバター
2010/01/21 21:50
カールさん。
この歌北から順に歌ってくんやけど、
東北までしか覚えてないwww
アバター
2010/01/21 21:45
歌が気になったのは、僕だけでしょうか。
アバター
2010/01/21 21:20
はじめさん。
チーズケーキ!!!!!
忘れとったああああああ。
るたお・・・めもめも。
アバター
2010/01/21 21:19
えぐさん。
物産展!!!!!
北海道のは人気やよなあ。
デパート行くかあw
アバター
2010/01/21 21:13
ルタオのドゥーブルフロマージュよっ!!
アバター
2010/01/21 20:47
北海道大物産展で食べられるよ(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.