Nicotto Town


月狼館遊戯室


海賊にゃんこのフレーム


青ガチャ背景との交換品のひとつです。

海賊はないのでモダン女志士でコーデ。
ドルフィンネックレスリベンジ!
というわけでもないのですが、この衣装だとよく見えますね^^;

 日本刀振り回す時代は終わったんじゃ!
 これからは銃だ!

なんちゃって。
腰に刀ありますけどw


無料刻印ものって赤と青で元の値段が違うので、
赤ガチャ・青ガチャと書きたいのですが
「青ガチャ」という言い方だとニコガチャ青と混同されがちですよね……

アバター
2010/01/22 20:42
>nagataさん
龍馬は少しイメージしました^^
主に漫画とかのイメージですけど
アバター
2010/01/22 14:18
ブーツに拳銃
龍馬みたいですね
福山雅治の 龍馬は いかがですか。
アバター
2010/01/22 11:31
>lapoさん
シリーズ物ですと後から集めようとすると結構大変ですよね…
ピアスやリングに比べて、ブレスレットやネックレスは
服に隠れてしまったり、物理的なことを無視して被ったりはみ出たりするので
コーデを考えるのが大変だったりしますね^^;
アバター
2010/01/21 21:54
海賊にゃんこフレームゲットおめでとう♪

以前、プレゼント企画のあみだクジに当たって
いただいてからというもの、海賊物にはまって
しまっています。

左手に下げてる寅猫もかわいいですネ。
ドルフィンリングも企画物でプレゼントしてい
ただいていますが、小さくて目立たないので服
の色あいを考えてコーディネートしてます。
アバター
2010/01/21 20:44
>moonmamaさん
ありがとうございます^^
いろいろあってややこしいですよね~
フレームは組み合わせ次第が面白いと思います♪
アバター
2010/01/21 14:49
海賊にゃん子のフレームおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
分りますガチャの表記は難しいですよねぇ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.