Nicotto Town



大人検定 冬の陣 第4回

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日は医療関係の問題でしたね
それほど難しくは無いですけど
思わず一問目の答え「イケメン美容師」を選びそうになりました

答えは下に書いておきます


今日も アイテム2個で夢券8枚
目玉はおろか 普通品もそろっていません・・・
鬼のツノがでたら FFの召喚士もどきに変装したいんですが
先は長そうです















C→B→A→B→B

アバター
2010/01/23 11:44
☆りょうさん
おお~そうでしたか
それは良かったです
なかなか 他の答えが面白いですよね
おもわず 違っていても選びたくなっちゃうものが多いですよ
アバター
2010/01/22 18:47
前回サラさんに教えて頂いたウラ技でw無事に色鉛筆GETできました^^
イケメン美容師もそうですが、
DR.のポケットマネーで払ってくれた、という選択肢にふき出しちゃいましたw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.