Nicotto Town



虎招き猫やーい♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.62cm
アブラハヤ
1
9.64cm
ブルーギル
1
20.86cm
オイカワ
1
18.73cm
ギンブナ
1
15.53cm
キンギョ(赤)
3
27.31cm
ナマズ
3
49.41cm
コイ
1
90.71cm
ブラックバス
1
47.42cm
ライギョ
1
91.23cm
ネオンテトラ
1
2.74cm
イワナ
1
44.75cm
ソウギョ
1
86.33cm
イトウ
1
85.44cm
ハクレン
1
65.15cm
2010/01/20 23:42

今日も虎招き猫には会えずじまい(^^
誰か釣ってるのもまだ見ていません(><
ホントにいるのだろうかと思ってしまうぐらい
釣れないですね(^^
また、がんばろー♪

アバター
2010/01/23 02:00
みささん:虎招き猫釣りたいよね(^^
     部屋に飾りたいです(^^
     釣れるといいね☆明日は大漁だ
     がんばろーね v( ̄Д ̄)v ブイッ
     
アバター
2010/01/22 17:06
私も虎招き猫釣ってみたいです!!
そんなにレアなんてしりませんでした(;一_一)
いっしょにがんばりましょうね♪
アバター
2010/01/22 00:19
ゆずるんさん:隠れてたのに、よくわかったね(^^
       でも、お初じゃなかったから(^^;
       虎招き猫釣ってみたーいww
       そっちもレア魚がんばれー(^^
アバター
2010/01/22 00:14
あおいさん:そうなんです(^^
      僕にとっては超~レアなのかもしれない(笑
      早く釣ってお披露目せねば(^^
      ありがとう♪がんばるねーww
アバター
2010/01/22 00:04
イトウ釣れてるじゃんw
十分だよぉー
ゆずなんて、赤のヤツ釣れずに終わることがシバシバです((ワラ

釣ってる人見たことあるよぉ♪
きっといるよ☆
アバター
2010/01/21 18:56
そうなんですか??
そんなにレアな魚なんですねww
頑張ってください(●^o^●)
アバター
2010/01/21 03:49
Kasugaさん:釣れないですよねー(><
      確かに釣れてるの見たことないけど、
      昨日釣ったという人はいましたね(笑
      やっぱ釣れるってことですね(^^
      頑張りましょうー(^^      
アバター
2010/01/21 03:30
招き猫、私も釣れません><
釣ってる方はこの間見た様な…(笑)
一緒に頑張りましょう~♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.