Nicotto Town



☆招きネコ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.31cm
オイカワ
3
18.34cm
ウグイ
1
27.30cm
ギンブナ
1
24.67cm
ヘラブナ
1
27.27cm
キンギョ(赤)
1
23.94cm
コイ
1
74.05cm
ブラックバス
1
37.35cm
ブラウントラウト
1
44.66cm
グッピー
1
3.92cm
ソウギョ
1
114.29cm
アユ
3
28.29cm
ウナギ
1
48.34cm
ハクレン
1
84.88cm
トラ柄の招き猫
1
40.57cm
2010/01/20 23:53

招き猫釣れました~^^
今回、虎シリーズは、2つとも釣れていないので、
釣りだけはしなきゃと思いつつ、
仕事から帰ってお風呂に入ったら、11時過ぎ^^;
とりあえず、着替え(ワタシのではなくアバターのね^^)をしてから、釣りに行きました。
着替えてから→釣りのパターンは、レアが釣れるのかなぁ?

で、肝心の招き猫ちゃんは、なかなかカワイイかも~^^
2匹目3匹目も頑張りたいです(。◕‿◕。)ノ
そして福を連れて来てほしいです^^

あとは、虎シャチホコ~(>_<)
早く釣りたいな~;;

アバター
2010/01/22 23:16
>Tinadさん

招き猫は2匹目釣れました^^
あとは虎シャチ~がんばるぞー^^
アバター
2010/01/22 02:15
2匹目、釣れちゃいましたね!
アバター
2010/01/22 00:15
>フロッピーさん

招きトラ^^
大きい分だけ、福をたくさん運んでくれるかも~^^

>みるきー☆彡さん

ありがと^^
招き猫は、2匹目釣れました♡
でも、虎シャチホコが釣れないの::
アバター
2010/01/22 00:11
>Tinadさん

まだ、会えてません・・;;
早く会いたいな~^^

>ぴーままさん

ありがと^^
ほんと、福がきそうだよね^^
みなさんにも、福をおすそ分けできるといいんだけど^^

>こんちゃんさん

ありがと^^
トラシャチ頑張ってます~;;
アバター
2010/01/22 00:11
すご~いな、招き猫・・・
がんばったね❤
アバター
2010/01/22 00:10
どっちもネコ科だよね(^^ゞ
招き虎(・・;)・・いや・・招かれたくない( ̄□ ̄;)
アバター
2010/01/21 22:49
おめでとぉございます(●^o^●) トラチャチ釣れますよ~に♪
アバター
2010/01/21 09:44
えびさんおめでと。∠(*^∇゚)ノ⌒由❤
招き猫、あやかりたいです(。◠‿◠。)ノ⌒☆ -=★ -
置いておくだけで福をよんでくれそうだよね~^^
アバター
2010/01/21 05:53
早く、虎シャチにあえるといいですね。
アバター
2010/01/21 02:06
>フロッピーさん

虎柄シリーズが続いていますねぇ^^
招き猫が一番かわいいかも^^
(でも、シャチホコが一番ほしいかも^^;尻尾が出てるのが面白いので^^)
ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~マネキネコダックー♪ってヤツですね^^
ネコとトラが合わさっても、どっちもネコ科だし^^;

>Tinadさん

招き猫さんおめでとうございますー^^
うちは、まだ虎柄シャチホコがいないので、頑張ります^^
アバター
2010/01/21 00:50
うちにも同日、虎柄の招き猫にきていただきました。
アバター
2010/01/21 00:29
虎柄の招き猫なんだぁ(・・;)
某生命保険会社のキャラみたい ̄m ̄ ふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.