Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


頑張っとること。

お仕事を始めてから、頑張っていることがあります。


それは、お化粧。


お化粧あんまり好きじゃないし、苦手やから普段はそんなにしやんのやけど、お仕事に行くなら年齢的にもお化粧するのもマナーかなと。


毎日お化粧するとかって、ほんと久しぶり。


やりだせば、肌もきれいに見えるし(誤魔化しとるだけやけどwww)、それなりに楽しいんやけど、特にアイメイクが苦手なのだ。


というか、アイメイクはほとんどしやん。

そもそもシャドウ似合わん。


それでも、アイシャドウは一応やってます。


でも、アイライナーとマスカラはやってないwwwww





女の子失格かなあ。





アバター
2010/01/21 19:25
うみさん。
お化粧の楽しさもわかるけど、やっぱめんどいってのはあるよなあww
あと、皮膚呼吸出来やんかんじが苦手かもww
それは、慣れの問題やと思うけどw
アバター
2010/01/21 19:20
お化粧はめんどくさいですよねぇ・・・。
私は、逆にやるとしたら目の周りしかやりません。
自分に合うような感じで、ナチュラルで良いと思いますよぉ♬
化粧しないで女の子失格だったら、失格しているとあまりに多すぎm(ry
アバター
2010/01/21 19:03
えぐさん。
!!!!!!!!
たしかに面倒そうやあww
アバター
2010/01/21 19:02
こっこたん。
お化粧すきなんやあ。
素敵女子やな!!!!!
弟子入りしようかなあ。
アバター
2010/01/21 19:01
おっさん。
薄化粧でもいいよなw
やろうって気持ちを評価してもらおうww
アバター
2010/01/21 08:01
女性の化粧と同じように
男の「ひげ剃り」も面倒なんだよ~~

アバター
2010/01/21 02:42
仕事の場合は多少はしないといかんよねぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
私はお化粧好きやから、自分で色々と試して遊んでる!

仕事前メイクは「頑張るぞ!!」って気合い入るから気持ちの切り替えにはいいねw
(帰ったら即顔洗うけどw
アバター
2010/01/21 00:37
なんか、自分っぽいなー
という程度って、薄くて十分なんじゃないかと思うわたくしです。

がんまれがんまれ。
アバター
2010/01/20 22:57
ヒロさん。
バランスかあ!!!!!
たぶん問題ないからいいやww
アバター
2010/01/20 22:23
要はバランスだろう。
ライナーやらマスカラやらも、つければ良いというものではないからな。
つけてなくても、特に問題ないなら良いのだ。

気をつけろ。
アバター
2010/01/20 22:16
氷月草さん。
普段はすっぴんやけど、
お仕事のときくらいは思って。
アバター
2010/01/20 22:14
モンニーさん。
言い過ぎwww
口がうまいなあ。
アバター
2010/01/20 22:08
シャドウ入れて、ちゃんとお化粧してえらいです。
ファンでしかしないで行くから、スッピンだと思われてました。
アバター
2010/01/20 21:45
まり姉の化粧姿見た~い☆

きっとクレオパトラも驚きの美しさだ!!!
アバター
2010/01/20 21:32
うりさん。
なかーま。
ドライアイになりたくないなあ。
アバター
2010/01/20 21:04
私もアイメイクしてないなぁ。
同じく、女の子失格かなw

アイライナーやマスカラは、眼球にくっつきそうで、苦手なんだよね・・・。
それに、アイライナーやマスカラは、ドライアイの原因になるらしいよ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.