Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


訪問者の皆様^^ ありがとうございます♪


ゲームもしない。

タウンへもあまり行かない。

ブログもまめに書いていない。

だから

8月にはCコインはほとんどなく服や家具も買えなかった・・・。


このような、僕ですが

訪問に来て下さっている、皆様の毎日のご好意で

今年1月19日

Cコインが、100,000を超えました♪

これも皆様のおかげです。

ありがとうございました^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2010/01/26 17:59
久しぶりにお友達限定訪問です♪

やっぱりINしないと訪問者減るんですねーw
(元々少ないけどw)
そしてお気に登録も減っていくーw

なら友達も減っているのでゎ?!www
みなさん解除しないで下さいねww

明日ゎ友達と喧嘩してきますーw
メールで喧嘩売られたんで売られた喧嘩ゎ買うってやつです(´ω`)

最後にすてぷですーw
長々とお邪魔しましたーww
アバター
2010/01/25 20:09
最近ブログへのコメが少ないので(オマ
友ダチ限定のブログ宣伝です^^
来たらコメ強制ですよww(殴
コメ待ってますんでよろしくおねがいします♪
でわ、ブログに関係の無いコメすみませんでした><;;
BY ちーさん@ロー
アバター
2010/01/23 11:09
すご~~い^¥^
いいな~
ケイさんが訪問一生けん命やってるからだよ。。
ご苦労さま~
アバター
2010/01/23 02:28
わぁ、すごいですね^^

これから何を買うのかなぁ^^

楽しみですね^^
アバター
2010/01/22 23:54
ちょっと前までニコ・ゲームにハマってましたけど
最近ユーチューブみて遊んでます(^^ゞ
『BLEACH』見てたら、旦那に「あ・・・似てる」って
登場人物を指差された(^^ゞ
私の顔は、マンガちっく(?)らしいです(^_^;)
アバター
2010/01/22 23:41
100000!
すごいっ よくそんなにたまるね!!
アバター
2010/01/21 22:11
Cコインすごいですね~~^^またステプに来ますね^^
アバター
2010/01/21 22:10
すごいですね!
ケーさんの人徳ですね^^
アバター
2010/01/21 18:32
すごいですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします♬
アバター
2010/01/21 18:11
おめでとうございます^^
すごいですね・・・
アバター
2010/01/21 16:28
おめでとうございます~ …すごい額ですよね!!!
アバター
2010/01/21 15:27
す、すごい…Σ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2010/01/21 11:36
Cコイン・・・すごぉ(´゚Д゚`)ンマッ!!
cockoの4倍くらいでつwww 人気ものでつね^^
これからも、宜ちくぅww
アバター
2010/01/21 07:18
すごいですね^^
こちらこそ、これからもよろしくです☆
アバター
2010/01/21 06:08
凄いねぇ^^ おめでとう^^

こちらこそ いつもありがとね^^
アバター
2010/01/21 01:35
ケーちゃんすごいたまったね~(ノ゜O゜)ノ

こちらこそ、これからもよろしくね(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/01/20 23:49
100.000コイン……!!
ス、スゴい金額…(°◇° )ポカーン

私はコインをガチャに使うモンだから貯めるってことを学習しないかも…(^^;)
アバター
2010/01/20 23:18
すすすすすすごいww
3行目まで読んで「や、やめちゃうの?!」って思っちゃいましたw
よかったよかった、ほっとしましたwwww
Cコインって、どこまでたまるのでしょうかwwすごいーww
ボクはすぐに使ってしまいます泣
アバター
2010/01/20 23:12
すご~い^^ 限定服バンバン買えちゃうね^^
アバター
2010/01/20 21:58
(*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ~~~~~~~!!!
100,000コイン?!
す・・・すばらしいです☆
これからもチャリ~~ン♪ってさせて頂きますね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2010/01/20 21:34
え~!凄い~!!!
ゲームもせず、タウンもあまり行かずにってとこに、またビックリですw
服買いますか?それとも家具???
貧乏症の私は思いきって使えないので、ケーさんの使い道が気になるところですw
アバター
2010/01/20 21:23
…す、凄い…!!!
羨ましいです、このy(やめい)

でも凄いですよねー…。
私もがんばろーっとw
アバター
2010/01/20 21:00
Σ(❀゚д゚❀)えっ!!10万
す すごい・・・こちらこそいつもありがとう
アバター
2010/01/20 20:27
10万Σ!
凄いですね^^
こちらこそいつも訪問感謝です(゚ω゚)ノ
これからも宜しくです( *´艸`)
アバター
2010/01/20 20:11
10万は凄い・・私も7万近く有るけど使いきれないですよ・・・。毎日釣り三昧してるけど・・・。
アバター
2010/01/20 20:07
10万… Σ(゜Д゜)/

私なんてケ―さんの何十倍も少ないですよw

ケ―さん、ほとんど毎日訪問してくれるし、やさしいし、
訪問者が多くてコインが多くなるのも納得です(^∀^●
アバター
2010/01/20 19:55
すごい!!!10万ですかぁぁぁ
びっくりです。
アバター
2010/01/20 19:39
凄い~~~~~!!
感動しましたか~!私も頑張って貯蓄に
励もうと思います(6 ̄  ̄)ポリポリ

青ガチャ地獄にはまってますが^^;
アバター
2010/01/20 19:39
ケーさん、いつもありがとうです┏○ペコッ
コイン100000ってスゴイww
おいら、コインないよw
アバター
2010/01/20 19:34
凄いー!
私は貯まった端から使ってしまうのでいつも極貧Cコイン生活 orz
その大量コインで何をしますか?(笑
アバター
2010/01/20 19:33
す、すごー!!(@@;
うちなんてまだ10000だよ^^;
アバター
2010/01/20 19:26
すご~~い!大切に使ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.