Nicotto Town



ケーキづくし!


一昨日の夜にやったケーキバイキングの残りのケーキを
昨日ずっと食べてました。
ケーキだけでは飽きてしまうので
マチュドニアと焼きそばを作って
それも少しずつ食べました^^

お昼御飯 3時のオヤツ 夕飯として食べたんですが
まだ残ってる^^;

次の日に持ち越しです。
やっぱり家でケーキバイキングは
大変なのね><

本当は都会に行きたいけど
遠くて帰る頃には暗くなっちゃう。
電車で駅で降りて徒歩で帰れないので
どうする事もできない。

夜の暗い道路を40分運転しないといけなくなる。
電車に2時間くらい乗って
それからの運転になるので
とてもじゃないけど疲れちゃう。

もっと都会に住みたい。
せめて電車で都会に行ける距離が良い。



アバター
2010/01/21 11:33
沙羅さん
いいなあ・・

アメリカもケーキバイキングはあるの?
アメリカだとダイナミックなバイキングかしら?
アバター
2010/01/21 11:31
イカロスさん
遠いねw
男性はあまり気にしないと思うけど
女性は不便や楽が無いとね・・
アバター
2010/01/21 07:04
ケーキバイキングねぇ^^

沙羅は東京の出だから

あっちこっち行ったけど プチケーキで

甘さ控えめで美味しいんだよねぇ^^

あぁ 太りそう^^;
アバター
2010/01/20 17:27
2時間40分なら電車と飛行機で東京まで行けるなぁ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.