Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 11弾 二日目


今日も びみょ~な 成績でした

初  カミナリの指輪
    カミナリのピアス
    雪遊び

    ダブリ 梅フェイスペイント
        背景 立春

   ドリ券 5枚の 結果でした 初期服で 回したけど はたして
   これって 効果あるのかな???
   まぁ 二日目だし まだまだ 大丈夫! 明日も頑張りますわp^-^q

コンプまで
目玉 鬼さんのツノ
目玉 恵方巻き
目玉 節分草

鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ
鬼さんトート
鬼さんの長袖Tシャツ
寅年の節分
豆まき
雪あそび
梅花文様
鬼さんの靴下

 

アバター
2010/01/20 22:50
私も毎回、初期服効果には疑問を感じてるから
今日はC服三昧にしてみました…結果、夢券は2枚。
まあダブりの山は着々と築きつつあるけどねん(^_-)-☆
アバター
2010/01/20 21:18
私も今日はドリ券5枚にダブりが2つでした~^^;
明日こそは沢山アイテム出るといいですね~♪
目玉も出ますように☆
私も初期服で試してみようかな~^^
アバター
2010/01/20 20:57
こんばんは~。今日は目玉なしの6つでした。
がんばろうね!
それから、昨日釣り行ってきました。
虎しゃちが釣れました。4人中2人のひとがレアの招き猫お持ち帰りしました~。
うらやましかったです。時間があれば今日も行きたいけど・・・・。
アバター
2010/01/20 19:32
確実に揃えばよろし^^

それよか釣り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ε-(‐ω‐;)

レア釣れなくなった
気分の問題かなぁ・・・
アバター
2010/01/20 18:01
すみません;初期服効果微妙ですね;;
ほんとすみませんorz

あと、ドリ券が出てきたら一回閉じてまた開くといいそうです!
微妙でしたらすみません;
アバター
2010/01/20 15:57
初期服、青ガチャにはきかないみたいですね
私もガチャ散々でした
アバター
2010/01/20 13:41
大丈夫です^^
送っておきますね(〃▽〃)
アバター
2010/01/20 10:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
初期服は・・・効果なし!
今日はダブリの嵐でした。
でもドリ券は1枚だったよ~
アバター
2010/01/20 10:40
私は、昨日も今日もドリ券6枚に
アイテム4つという結果ですが、
両日とも目玉が1個ずつでて、
いまのところ、ダブリがないので、
私にしては、素晴らしい成績です^^
明日からが、ダブリとの闘いになってくるのでしょうが…
アバター
2010/01/20 10:29
おはようございます
この初期服コーディネイトは可愛いですねぇ・・・

まだ2日目ですから。のんびり楽しんで以きます。
前回の蒼ガチャも、お面とみかんを集めたいので続けてますw
アバター
2010/01/20 10:06
初期服持ってないです;Д;

でも、うわさで初期服で回すとレア出やすいって
聞きますよね・・・

お互い、運だめしw
頑張りましょうね♥

アバター
2010/01/20 09:44
私も初期服着て回したけど・・・ダメでした><
昨日と同じ7枚もピンクが出て・・・(^^;
お互いに ドリ券が当たりますように~
アバター
2010/01/20 09:35
昨日はドリ券の嵐でしたけど、今日はダブりの嵐
どちらが良いのでしょうか?
ドリ券は当たらないと紙くずだからダブりの方が
いいのかしら~などと思いながら回しました~
明日はユンジェさんに目玉出ますように~
アバター
2010/01/20 09:32
おはようございます

靴下ダブってます(΄ㅎ౪ㅎ`)ノ
梅フェイスペイントと交換できますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.