Nicotto Town


かおりの徒然


1月20日伝言板(引き続きお鍋)


やっほ~~

昨日は、皆答えてくれてありがとう。。色んなもの好きなんや~w

昨日に続いてお鍋なんやけど・・・

白菜、シイタケ、えのき、豆腐

白ネギ、春菊、豚肉or鶏肉

お餅、おうどん

カニ。今年はカニ食べてないな~

なんせ家族が正月風邪で寝込んでたから・・・

誰かカニ食べさせて~~


アバター
2010/01/21 18:07
こんちゃw今日も巡回中・・wどうぞぉ♡(´ω`*)
おんなじかぁ!?同感だww
カニには、やっぱりマヨネーズだよねwww
アバター
2010/01/20 23:54
こんばんは。タイムトライアル巡回中です。
アバター
2010/01/20 23:11
こんばんは♪(。・ω・。)ノ ウチもカニはまだ食ってないわ!
アバター
2010/01/20 22:30
こんばんは^^
正月は大変だったね ^^;
これからでも遅くないから美味しい鍋作って食べてみたらどう?^^
アバター
2010/01/20 22:06
こんばんは^^
今日はおでんでしたぁ!ウマウマ✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/20 21:45
北海道のケガニ
香港の上海がに

コレ最高っす^^
アバター
2010/01/20 21:37
今日も徳島は暖かかったです。車で走ってても昼寝したくなりました><30分程寝ましたけどw
アバター
2010/01/20 21:36
(*^○^)ノ こんばんは♪20日はワインの日だよ。 (*^Q^)c[] カンパイ
この前、ひらがにで味噌汁作ったら、だしだでてウマウマでした^^
アバター
2010/01/20 21:32
こんばんは(○‘∀‘)ノ✮
今日は暖かい1日でした!このまま続いたらいいのに~

お鍋にお餅は最高ですよね!!
いつも最後は、うどんとおじや迷っています・・・
アバター
2010/01/20 21:23
体調悪いの~?
お大事に!無理せんでね^^
早く良くなりますように!
アバター
2010/01/20 20:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は大寒なのに暖かかったよぉ 雪もとけたよ(^^)
アバター
2010/01/20 20:03
きょうは、にゅう麺w
アバター
2010/01/20 19:34
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は春かと思うほど暖かい日でした。(◕‿◕✿)
だから今日は御鍋でなくて、天そばにします。
冷たくて美味しいです。
鍋のカニを入れると美味しいです。
デパートで北海道展やってませんか~。
アバター
2010/01/20 19:28
こんばんは☆超超超お久しぶり

いつも訪問ありがとうね。長い間お休みしちゃった。ごめんね。

フレームありがとうね♪

ペットのあかりちゃんほったらかしだった^^;;
アバター
2010/01/20 19:26
にゃんこかわゆすww
アバター
2010/01/20 19:04
こんばんは♪  今日の関東地方は3月下旬~4月上旬の陽気でしたw
アバター
2010/01/20 18:57
こんばんは~♪
ほとんど毎日グリル鍋をしまっていない者です・・・。
鱈のみぞれ鍋なんかも良いね~♪
しらこも入れて~♪
あ、とても中途半端な格好ですみません・・・。
きゃぁ~♪
アバター
2010/01/20 18:55
こんばんは~今日は、目玉の背景がでましたww
アバター
2010/01/20 18:48
ばんちゃ☆ww
今ゎ鍋が一番暖かくておいしい季節ですよねww
アバター
2010/01/20 18:43
おはよぉ&こんちわ&こんばんわ~♪&おやすみ~❤

カニカマならww
アバター
2010/01/20 18:28
こんな変な名前になちゃたのに訪問してくれるなんて←てか僕放置するとか言って毎日来てる^q^((すてぴ
アバター
2010/01/20 18:18
こんちゃ!巡回中ですbステプどうじょ^^w
本当だ!鍋うまいよなぁーw
うちも、カニ食べてないやw
昨日はおでん食べましたb
あの~だしが、良く効いてる大根とーw
巾着もち??とはんぺんwみたいなのが入ってないと、おでんじゃない~!w
カニは~マヨネーズを付けてーwww♫♪
美味しそうー^q^
アバター
2010/01/20 18:03
私もカニたべてないな~
うどんすき鍋とか おいしいよ
アバター
2010/01/20 17:49
こんばんは✿㋜㋢㋖ポチッと!
アバター
2010/01/20 17:17
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワー
かに鍋たべたわよ~(。◝‿◜。) クククッ‼
ほとんど お子ちゃまのお腹に消えましたが。。。o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2010/01/20 17:02
こんにちは♫
うんうん^^ カニ大好き~~~♫
いくらでも食べれるよぉ~^^
アバター
2010/01/20 16:42
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/20 16:34
カニアレルギーで食べれましぇん。
今年のお正月もみんなが食べているのを黙って見てました(^^;)
アバター
2010/01/20 16:03
こんにちは♪
カニ・・・美味しいですよね^^*
アバター
2010/01/20 15:56
まこざえもんですww
ステプ
アバター
2010/01/20 15:40
かおりちゃん、さきほどはどぅも(=^・^=) ♡
よろしくにゃん♫
・・・蟹食べたい~ww
アバター
2010/01/20 15:11
蟹ええよなぁ・・・
食べたい orz
こにゃにゃちは=^ェ^=
アバター
2010/01/20 14:56
留守中の訪問ありがとうございました^^
あまり訪問できませんがこれからも宜しくお願いします^^
アバター
2010/01/20 14:22
カニ 年末と年始にいただきました~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2010/01/20 14:16
こんにちはっ^^
うちはタラバ蟹・・・うふ♪
めっちゃ美味しかったですぅ♡
アバター
2010/01/20 14:03
ステプお届けに来ました☆
アバター
2010/01/20 12:22
カニはいいよねぇ!!
でも私は焼きガ二のほうが好きかなあ・・・。
このお題はホントにお腹すいちゃう!!
ごはん食べようっと。
アバター
2010/01/20 11:58
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/20 11:46
(*U∀U*)ステプ♬
アバター
2010/01/20 11:43
まだ届いてない?おかしいなぁ送ったのにwwwははは。
アバター
2010/01/20 11:11
・△・)ノおぱよぅ☀
おネギを買いに出かけた帰り道に寄ってみました( ´艸`)
アバター
2010/01/20 11:00
おはよ^^

カニかぁ~~
イカかぶって来てもうたです^^

カワハギのしゃぶしゃぶが旨いわん
肝に付けて頂きます(ノ≧∇≦)ノ カワハギ釣らなくちゃ~~
アバター
2010/01/20 10:39
かおりさん^^ おはようで~すぅ 
昨日今日で ドリ券17枚 あぁ~くやしい~ぃ><
昨日は 私んち ホルモン鍋で~すぅ^^
作るのが 楽チンやから けっこう良いよ~
材料は たまねぎと 焼きどうふ 焼肉のたれ 業務スーパーで売ってる でっかいやつ
チューブのニンニク 生ニンニクでもいいよぉ~ 
あとは てっちゃん ミノ ハート 赤センマイ カルビ ロース
後は 好みで 好きなお野菜やお肉を 入れてもOKせ~すぅ^^
すっごく 美味しいよぉ~☆^^
アバター
2010/01/20 10:29
ガチャの目玉へのの道のりは 厳しいでございますぅ~
アバター
2010/01/20 10:17
ハロケロー♡
昨日の夢券7枚にちょっとめげたカエル1ケロwww
アバター
2010/01/20 10:16
おはよう♪
カニ私も食べたい!
アバター
2010/01/20 09:47
カニカニカニカニ~~~~~~
俺、正月に食べたw^^
アバター
2010/01/20 09:37
ヤクルト効果あるのかあ♪
続けなくちゃ・・あ、今日の分会社に忘れてきた・・(゜.゜)

ちなみに私はカニアレルギー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.