Nicotto Town



伝言板です 9


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

今日も なかなか時間がなくて
明日は 手話サークルの新年会
な・・なんと 司会4人で交代なのですが
私も 司会と手話通訳を することに
・・・・・・・・・・・・・
頑張らなきゃね (^_^;)

アバター
2010/01/25 14:45
筋肉痛でステプ(´-д-`)です。
また1週間笑顔で過ごせますように♥
アバター
2010/01/25 11:56
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ うっは・・・また寒くなってきた~^^; 今週も頑張ろうww
アバター
2010/01/25 11:53
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/01/25 08:03
おはよーです❤今日も元気にお仕事゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
アバター
2010/01/25 07:29
おはよう^^
今週も元気に楽しく頑張りましょう!!
アバター
2010/01/25 07:08
おはよー!今週もよろしくです!
アバター
2010/01/25 05:44
おはよう('-^*)/ステキお届けでーす*☆*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/01/25 05:36
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/25 04:58
おはよ~。月曜日。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/25 01:14
さて 世間では 週初め 頑張ろう
アバター
2010/01/25 00:59
うふふ、今から深夜のトラ上げするの。風が弱いから余り高く上がらないかも!見かけたら手を振ってね。
アバター
2010/01/24 23:52
こんばんは~
今日はとてもよいお天気でした~♪
アバター
2010/01/24 23:49
こんばんは。明日から40分早起きです。
ステプ訪問です。
アバター
2010/01/24 23:34
こんばんは♫ 私も忙しくてなかなか巡回にこれなくてすみません;;
アバター
2010/01/24 22:47
こんばんは、いつもおおきに^^。
もう一月も終わりやね、早いもんどすな~
アバター
2010/01/24 19:00
ルッコラさんは、色々されているのでとても忙しそうですね。

手話も頑張っておられるようで、感心します。

私も漸く仕事が決まりましたので、タウンにも顔を出すようにしたいと思います。

仕事の時間が早朝から昼までになりそうなので、タウン訪問は昼間になりそうですから、

ルッコラさんの休みの日にまた、タウンでお会いしたいですね。

ところでルッコラさんのお休みで時間の有る曜日って、何時ですか?
アバター
2010/01/24 18:31
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2010/01/24 17:57
こんばんは (*・ω・*)ゝ  
あっと言う間に夕方です^^; 
早いものですね~( ̄个 ̄)
アバター
2010/01/24 17:10
今度の青ガチャはドリ券&ダブりの嵐!ほんと笑うしかない。(^_^;)
アバター
2010/01/24 16:42
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ!ステプのお届けに来ました^^v
アバター
2010/01/24 13:39
こんにちは♪♬
結婚式で若い人のファッションに刺激され自分を見つめなおせましたぁ~(*^^)
アバター
2010/01/24 12:31
こんにちは^^
今日はとっても良いお天気です~
うちのわんこは庭でひなたぼっこしてます^^
アバター
2010/01/24 09:48
おはよう^^私の招き猫、見かけなかった?
どこに沈んでいるのかな?
アバター
2010/01/24 08:56
おはよです❤今日も快晴だ!元気にがんばっていきましょう!ww
アバター
2010/01/24 08:18
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/01/24 08:12
おはよう♫ 娘が起きる前のステプ特急便でーす三 (/ ^^)/
アバター
2010/01/24 01:22
やっと、仕事決まりました!ご心配おかけしました!
アバター
2010/01/23 23:44
今晩は^^ゲームは、テレビの映画には勝てません。松山最高です!面白い。
アバター
2010/01/23 23:15
こんばんは。
やっと週末を乗り切りました。
明日は思いっきり遊ぶぞー。
いや、休むぞー。(笑)
アバター
2010/01/23 22:30
o(*^▽^*)oこんばんは♪ 夜勤終了^^ 超爆睡してしまった…
アバター
2010/01/23 20:36
今日は…ズルズル(○´∀)っ"/ ̄オコタ ̄\うたた寝しちゃったよー^^
アバター
2010/01/23 19:32
こんばんは(*^_^*)
お休み いかがお過ごしですか?
私はゴロゴロ^^;
アバター
2010/01/23 19:11
こんばんは (*・ω・*)ゝ  
今日はお出掛けしてましたが、風が冷たかったです><。
アバター
2010/01/23 19:06
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/01/23 18:56
今晩は^^
アバター
2010/01/23 17:02
こんにちは~
寒暖の差で身体がびっくりですね~
風邪ひかないようにしてくださいね~
アバター
2010/01/23 15:48
こんにちわ^^ステプお届けです♪
アバター
2010/01/23 15:41
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプです^^
アバター
2010/01/23 14:19
用事後の散布です
アバター
2010/01/23 11:23
㋜㋢㋖のお届けてすwww
アバター
2010/01/23 10:11
おはよう^^
今日は、何としても
招き猫、ゲットしたいわ~!!
頑張りま~す^^
アバター
2010/01/23 09:27
おはよー!やっと休みだ!ゆっくり過ごせるかなー
アバター
2010/01/23 09:11
おはよです❤やっと週末きましたね!今日はのんびりしたいなぁ・・・・。
アバター
2010/01/23 09:03
おはようステプ♪♬シ
ンフォニーで結婚式なの~❤
夢があっていいですねぇ~❤
昔を思い出しちゃう(*^^)
アバター
2010/01/23 08:54
おはようo(^-^)oポチお届けでーす♫
アバター
2010/01/23 08:41
おはようございます(☀uωu))お着物でしっとりお届けでステプ♥
アバター
2010/01/23 07:05
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/23 00:41
椎茸に竹の子とおなすでマーボなす作りましょう!デザートはりんごのコンポートです!
アバター
2010/01/23 00:39
ルッコラさん、おやすみステプです^^
アバター
2010/01/22 23:37
こんばんは!(。・▽・)ノ…今日も一日お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/01/22 23:37
こんばんは。明日は日中居ません。
忙しくてゲーム出来ないのが残念!
朝までにマイブログレス書きたいです。
アバター
2010/01/22 17:52
こんばんは(^^)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/01/22 09:05
おはよ❤今日からまた寒くなるのかなぁ?今は快晴だけどなぁ・・・・
アバター
2010/01/22 08:56
おはよう^^
いつも頑張ってるルッコラちゃん。
えらいです!!
応援してるよ~❤
アバター
2010/01/22 08:49
お早うです^^
アバター
2010/01/22 08:12
おはよううございます☀めざましテレビ見ながらステプお届けです(。→∀←。)って終わっちゃってたw
アバター
2010/01/22 05:28
おはようポチお届けでーす(≡^∇^≡)
アバター
2010/01/22 04:27
おはよう。なにか、良い事、ありそうな、金曜日ですね。
アバター
2010/01/22 01:01
こんばんは~
気候の変化にめまいをおぼえます~
そうかだからめまいがするのね~
アバター
2010/01/21 22:28
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)こんばんは~♪ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/21 22:18
こんばんは(^^)
ステプお届けで~~す*☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/01/21 21:58
今晩は、目玉が2個でました^^残りは1個!皆、頑張りましょう。
アバター
2010/01/21 21:33
肩こりステプです。
今日の肩こりは相当きついです。
やっぱりお風呂が一番かな。
アバター
2010/01/21 20:43
(✤・ェ・)ノ【こ】【ん】ば【ん】【ゎ】ステプ♥
アバター
2010/01/21 20:12
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2010/01/21 19:28
ただいまです^^
アバター
2010/01/21 16:25
仕事出ます
アバター
2010/01/21 14:26
昨日はお疲れさま^^
美味しいもの沢山食べれて良かったね。
アバター
2010/01/21 13:10
Oo。(。-pωq-。)コンニチハ ・ステプデス
アバター
2010/01/21 11:55
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ 今朝は拍子抜けするほど暖かでちた♪ お野菜、どんぞ!ww
アバター
2010/01/21 11:47
こんにちはー!今日は早く昼休憩に入ったよー!
アバター
2010/01/21 10:36
おはようステプ♪♬
雨が降ったけど暖かいですね。
明日は冬の寒さが戻ってくるのかなぁ~(*^^)
手話頑張ってますね。
アバター
2010/01/21 09:54
おはよう♫ ピコダッシュでーすε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ
アバター
2010/01/21 09:51
おはよう^^
今日のガチャはイマイチだった・・・
いよいよダブリの嵐の到来です^^;
アバター
2010/01/21 05:11
おはようございます。今日も元気出していきましょう。
アバター
2010/01/21 05:00
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/21 00:22
招き猫収集しようかと思案中です~
そんなに釣れないかな~(笑)
アバター
2010/01/21 00:09
トラしゃちほこさん3匹目をGETしてらんらんるりるりでっす!明日も頑張りまっす。
アバター
2010/01/20 23:42
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/01/20 22:56
こんばんは。まだ巡回中です。
今日は暑くてくったくたでさっきまで寝てました。
お休み。

ルッコラさん。外寒くないですか。
体調充分お気をつけください。
アバター
2010/01/20 21:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ…青ガチャ惨敗だけど招き猫釣れたよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アバター
2010/01/20 21:30
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたねぇ~^^
アバター
2010/01/20 21:12
こんばんは(^^)
今日の昼間はコートがなくても大丈夫なくらい暖かかったです~

司会と手話通訳 頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/01/20 20:01
こんばんわ☾ステプお届けです(*μ_μ)✿
アバター
2010/01/20 19:42
今晩は、明日から寒くなるね^^体調には、お互い気をつけましょう。
アバター
2010/01/20 16:38
新年会 頑張って
アバター
2010/01/20 13:25
了└|力"├_____〆(・ω・ )♪ステプ
アバター
2010/01/20 12:25
こんにちは。
私も勉強しないとww
アバター
2010/01/20 12:00
こんにちわ^^今日は暇でゴロゴロしてます^^;
ルッコラさんは今日も忙しそうですね^^;
手話通訳も出来るんだ~すごいね^^
アバター
2010/01/20 10:54
おはよ(。・ω・。)ノ♡ 今日は暖かで良いお天気♪・・・なのに、この背景「どよ~ん」な感じww
アバター
2010/01/20 10:18
おはよう~♪♬
お出かけ前にステプ、駆け足ですいません<m(__)m
アバター
2010/01/20 09:39
おはよー!青ガチャ、目玉はいつ出るかなーw
アバター
2010/01/20 08:57
おはよう^^
今日は暖かい一日になるようですね♪
新年会の司会、頑張ってね~❤
手話通訳なんて、すごい!!
アバター
2010/01/20 08:27
おはよ❤ 青ガチャやっぱり目玉出ず;;チョッピリ期待しながら今日も回します(笑
アバター
2010/01/20 05:45
おはよー♫ めずらしく1日目に目玉が出ましたよ~今回こそ早くコンプできますように・・・
アバター
2010/01/20 05:20
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/20 04:43
おはよ。今日は早めのごあいさつです。
アバター
2010/01/20 02:56
こんばんは
真夜中になっちゃいました~(>_<)
司会と手話通訳ってすごいですね~
手話通訳ってとっても大変だと聞いたことあります~
がんばってください~
アバター
2010/01/20 01:07
JAL勤務時代が懐かしく今となっては悲しいですが、時代の流れです。未来ある会社になってほしいです。
アバター
2010/01/19 23:26
今晩は、駆け込みステプです。明日も、温かいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.