Nicotto Town



何が出るんだろう???

青ガチャ 11弾早速やってみました。
(早速と言っても夜 21時45分からですが、INしてすぐ)

結果 全てドリ券でした。

確認のため、10弾 をやったら。

「ドリ券」が3枚でした。
これって、今回はコンフィグが最低の設定みたいだ!

早めに、
SOS出しておきます。

瞑想飛行する前に 救援 頼む!!

アバター
2010/01/21 21:18
しばさん、10枚ドリ券が出ても「コンプリート」って言うのですか。
納得
アバター
2010/01/21 21:13
パンちゃん今日は春の陽気に浮かれて若干立て直してきました。
でもその内にお世話になるかも
アバター
2010/01/21 20:45
おぉ!10枚コンプですね。

私も一度だけ夢券10枚コンプしました。
あれは思いっきり脱力しました。

次回はたくさんアイテム出るといいですね。
アバター
2010/01/21 17:30
全部ドリ券は私は体験なしですね~それってかえってすごいんでは・・・?
ちなみに現在の重複はピアス・ネックレス・腰巻・立春・寅年節分・豆まきの6アイテムです♪
アバター
2010/01/21 11:42
うささん今日は少しアイテムが出ました
アバター
2010/01/20 23:58
全てドリ券ってすごいですね^0^

私は背景が多かったです><
アバター
2010/01/20 20:46
nicoさん多分Configを代えてると思うので当分この調子でしょう。
次回のメンテで少し上向くかも知れませんが大々的にいじくれないと思うので
12弾までじっと我慢です。
アバター
2010/01/20 20:28
ドリ券10枚って中々ありませんよね・・^^;

きっとこれから上向いて来ますよ~^^
私はゲットした10アイテム中、カミナリピアスが四つですww
アバター
2010/01/20 19:52
まろりんさんまだ私よりはマシです。
今日もドリ券7枚、ダブリがあり
まだ2アイテムしか手に入ってません。
アバター
2010/01/20 19:49
まめこさんの今回はコンフィグの設定が良い方かも
その設定の場合は、沢山出るけど1個か2個のアイテムが
全く出ないのです。
その場合はプレに頼るしかないかも
アバター
2010/01/20 18:18
私もドリ券8枚やったぁ(>_<)
しかも背景しか出ないしねぇwww

ガチャコンプには時間がかかりそうです!!
アバター
2010/01/20 16:25
おお~っと・・ドリ券10枚はびっくりです。
きついですね~~。

昨日は夜なかにやって5枚ドリ券。今日は11時ごろにやってドリ3枚。
でも、背景のダブりが目立ちます。
アバター
2010/01/20 11:19
ゆずちゃん今日は7枚も「ドリ券」出ました。
当たり3個のうち2個はダブリでしたので2種類だけです。
アバター
2010/01/20 09:35
おはようございます。

私も 同じ物が 続いた後 やはり夢券でした。

まだ入ったばかりなのですが ガチャで 種類多くあたったみたいです。
今回は 皆さんが ノー出してますね。あ、SOSですね。
アバター
2010/01/20 08:58
YUDUPONさん嘘かほんとか解らないけどやってみます。
初期服ホコリだらけかな(笑)
アバター
2010/01/20 08:48
ウチの子供らが、ウソか誠か、Pモノを身に着けていると目玉が出にくいと申しております。
全部外して初期服でまわしたら、確かにドリーム券の確率が下がったような。。。
いや、そんな気がしただけかも。。。
アバター
2010/01/20 00:40
シルヴィーさんお願いします
アバター
2010/01/20 00:39
もなかさんあすも「ドリ券」10枚だったらどうしよう
アバター
2010/01/20 00:38
たけわかさん頼んだよ~
アバター
2010/01/19 23:25
初日にドリ券10枚は、キツイですね><

救援出来るように、私も頑張って回します!
アバター
2010/01/19 23:18
初日から夢券10枚とか酷すぎますね…;;
きっと明日は目玉がでるよ!
アバター
2010/01/19 23:16
今回はわたくしがファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
がんばって目玉を出ますっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.