Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

こんばんわ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

今日お仕事から帰ってきて~、
仮免の学科試験の結果を聞いてみたら~・・・、

合格

と聞いて飛び上がりたくなるほど嬉しかったです(*´∀`*)
よぉ~し、次は路上での練習がんばるぞ~!

アバター
2010/01/21 23:21
ジャックさん

ありがとうです!
嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2010/01/21 01:00
おめでとう^^
アバター
2010/01/19 22:58
ノポピーキララさん

ありがとうです~ヾ('ω'*)ノ
とっても嬉しいです☆

路上も頑張ってきます!
アバター
2010/01/19 22:56
おめでとう~~
良かったね!!
路上も頑張れ~~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/01/19 22:49
七菜緒さん

ありがとです~ヽ(´▽`)/

ここで油断せず、路上の教習気を引き締めて頑張ります!
アバター
2010/01/19 22:48
たっくんさん

ありがと~にゃん(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても嬉しいのぅ~合格してて良かった☆

路上~どっきどきです><
アバター
2010/01/19 22:47
ヨッチャンさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

路上・・・緊張しちゃいますが、
免許へ向けてがんばりま~す(`・ω・´)ゞ
ドライブいいですねぃ!
アバター
2010/01/19 22:41
おめでとう~(≧▽≦)
いや~よかったよかったwww
これは春までには免許取れそうですね~www
引き続き頑張って下さい!
でも路上にでたら気をつけて下さいね~
最近はマナー悪い運転者もいるし(^^;
アバター
2010/01/19 22:26
くははwww
おめでとにゃん^^
良かったねー^^
次は。。。路上だにゃ^^
どきどきするねー(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/01/19 22:20
おめでと~~~♪♪♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
路上も大変だけど頑張って免許取ってねw
そしたらドライブ行くべ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.