Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


青ガチャのペース。

今日から新しい青ガチャが始まりましたね。



1月は帰省していたこともあって、前のガチャもコンプしてないのに。



そんなわけで、今日から2つ回します。



というか、前にも2つ回した。



ガチャの出るペースが早いのか、わたしのコンプするペースが遅いのか。




ペットの飼育にもお金がかかるし、頑張ってスロット回してコツコツ稼ぐかあ。




アバター
2010/01/20 19:51
はじめさん。
!!!!!!!!!
おめん。
まさに、それが欲しいww
アバター
2010/01/20 19:51
カールさん。
うん。
ひどいなあw
アバター
2010/01/20 19:51
カルタはないけど、おめんならあるよー。
アバター
2010/01/20 19:50
なー。
放置しとんのかwwww
たまにはかまったってな。
アバター
2010/01/20 19:50
さきりーんさん。
コンプはなかなかムズイよなあ。
お互い頑張ろう!!
アバター
2010/01/20 19:49
ハーブ。
回す楽しみが2倍!!!!
なるほど。
ちょっと楽しくなってきたw
アバター
2010/01/20 17:54
↓ひどすぎますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/20 14:28
ペットはひたすら放置に限るね!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/20 10:34
こんにちは~♪
集めるの大変ですよね!
私も全然集まってないです(^^;;
少しさぼるだけで後から大変な事になります・・・
お互い頑張ろう(o>ω<o)
アバター
2010/01/20 07:39
('-'*)オハヨ♪ そうだよね実家に帰ってたもんね。でも回す楽しみも二倍に増えたと思えばなんてことないよ

さてと今日も一日頑張りましょうかー ∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!  ステプ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2010/01/20 01:07
むにさん。
かたのり猫は有料がちゃじゃろ。
わたしやってないのだw
頑張るわあ。
アバター
2010/01/20 00:27
コンプってなーに?それおいしいの(〃 ̄ー ̄〃)?
かたのり猫がほしかったorz
ペット飼育ってなんか大変そうだなぁ。
とりあえずファイトやでー。っぽちっとな!
アバター
2010/01/20 00:08
こっこたん。
ミカンはあるのだ。
あんがとね。
アバター
2010/01/20 00:06
ミカンなら腐るほどありますが・・・・・・・orz
アバター
2010/01/19 22:58
あきかちゃん。
頑張るー!!!!
交換お願いしまっす。
情報交換しよやな。
アバター
2010/01/19 22:57
うりさん。
ありがとう。
残念ながら、レアがまだなのだw
頑張る!!
アバター
2010/01/19 22:35
まりぽちちゃん、がんばろう!!!
だぶったら交換しようwww
アバター
2010/01/19 22:33
レア以外はだぶりあるから、プレゼントするよ^^
持ってないアイテム、教えてね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.