Nicotto Town



足が(>O<)


足が・・・・足が・・・・
打撲しました~~

打撲になった理由

体育の授業でサッカーをしていて
ラスト5秒の時、ゴールの手前で
キーパーの足が、ぼくの右足に
思いっきりあたりその時
ぼくは、倒れ足をおさえました!
痛かったです!
でも、骨折じゃなくてよかったです!

アバター
2010/01/21 08:53
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 21:04
事故でしゅね(^▽^)
完治する様に手当てをちゃんとしましょうでしゅ(^▽^)
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 17:56
今日も痛いのかな?(^▽^)
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 15:28
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 12:08
しばらくは痛くて大変でしゅね(^▽^)
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 09:25
骨折がなかったのはよかったでしゅ(^▽^)
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 08:48
よくあることでしゅが、骨折して
いなくてよかったでしゅ(^▽^)
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/20 08:04
同じような経験がありましゅが
2~3日は痛いでしゅ(^▽^)
お大事にでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/19 21:56
訪問ありがとうございましゅ(^▽^)
大きなケガでなくてよかったでしゅね(^▽^)
お大事になさってくだしゃい (^▽^)
アバター
2010/01/19 21:36
大丈夫??
痛そう・・・。
アバター
2010/01/19 21:35
え~大変。
骨折じゃなくて良かったでしゅ(^▽^)
お大事にね(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.