Nicotto Town



青ガチャとアーティ!


青ガチャ第11弾が始まったんですね。
まだ第10弾コンプしてません^^;

これから10弾と11弾を
回していかないといけない。

コンプしてなくても良い事はあるw
ドリーム券が当たってました。

私のペットのアーティが
お座り お手の他にシッポ振りを覚えました♪

そろそろ玩具が無くなってきた。
拾ってきてくれると良いなあ☆

それから
私の天然が、また発生しちゃった(^▽^)

お部屋の拡大をしたまま
家具の配置ができる!って事に
お部屋拡大=お部屋増えたって
一瞬思っちゃったんですよね。

もう少しで5時だわ^^
お風呂の準備して
ケーキなどを食べます。

アバター
2010/01/20 10:33
500コインは高いねぇw
アバター
2010/01/19 18:20
ペットが2匹だとおもちゃ代が6日で500コインもかかる
でもパラメータがいっぱいになるまでの我慢



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.